我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろいろと大変っス

久し振りにマグさんとお散歩したっス。
GWは勿論会えなかったし、キャンプから戻ってきても、なかなか時間が合わなかったんスよね。
んで、久し振りの楽しい再会っつーのに、飼い主はちょっとプンプンっスよ。
「昨日、一昨日はスムーズ散歩ができたのにー」て。
「ちっとも前に進まんやんかー」て。
だってさ…

(バックに変な声が聞こえるとゆー方! それは空耳ですからっ!)

飼い主が鵜飼の真似とかすっからやと思うっス。

違ーう!
つか、なんでマグさんに反撃できないからつって、リードに八つ当たりすんのよー。
サラもーっ!
どついたりすんなっ!
あんたは呼ばれてないでしょ!
ゼーゼーハーハー
前向いて歩けーっ!
散歩や散歩!
歩くんぢゃーっ!


ま、この鵜飼ショーのお陰で、いつもは1時間で回るコースなのに1時間半以上かかってしまうんスよね。

んで、〆に必ずジョルさんちに寄る、と。
ジョルさん留守でも必ず寄る、と。
ジョルさんちの駐車場で、一発腹踊りをかます、と。

(無音です。無音のはずです。いや、つもりです。奇声とかが聞こえた方は、耳鼻科へどうぞ)

ちっつ。
腹踊りを飼い主とマグさんに邪魔されたっスよ…。

ところで、関係ないですが、飼い主…。
写真をアップするより動画使ったほうが更新楽チンやないか~って気づいたそうです。
重~いホトショップ開く必要ないし、て。
でも、皆さんに空耳聞かせるのはアレなんで、ほどほどにするようお願いしとくっス。
手抜きはいかんですよね、手抜きは。

それよか、はえーとこGWレポ終わらせねーとなー。
[PR]
Commented by 63 at 2007-05-10 23:08 x
久しぶりB様の姿を見ましたが全体があの、その、えーとモッコリになったね!モッコリ犬だね!モッコリLOVEだけどね!
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-05-11 13:09 x
お~こられた~、怒られたぁ~あ~らら~こ~らら~(●>艸<●)
Commented by びーママ at 2007-05-11 14:28 x
BJも略してびっ!!になるんだねw うちと一緒♪
それにしてもずーっとやられっぱなしじゃなぁ~い(笑)
りえぴの声が自分の声と似ててちょっとウフ♥だったわー
Commented by りえぴ at 2007-05-11 18:30 x
>63
きゃー!ちょっとー!63元気にしてんのー!?
ええ、しばらく見ないうちにモッコリでしょ。あっちもこっちもモッコリ。ちんこはちっこいけど。わしも全体的にモッコリよー。

>まろちゃぶ母さま
風呂に入れたばっかで、ゴロゴロされたらたまらんですよー。草の上ならまだしも、アスファルトとかコンクリの上って灰色になるからさー。

>びーまま
そうそう。ついつい、ね(笑。あとは「おっさん!」とか「おんつぁん!」とか。統一できないダメ飼い主~。
いやん、似てる?びーままのとこに貼り付けてある動画の声聞いても気づかなかったよー。もう一度聞きに行かねば~(笑
Commented by kuu at 2007-05-16 22:19 x
動画賛成~!
Bっくんの肉感がより伝わって良いわ(笑)ぷりんぷりんっ
サラ嬢が応援に来た途端強気になるBっくん・・・ぷっ(^m^)
Commented by funkyhotdog at 2007-05-17 10:40
歩くたびに前足付け根あたりの肉がヒダヒダになってブルンブルン揺れとるです。いつも馬鹿にしてるんですが、風呂上りに素っ裸で歩くと、わしの三段腹も負けないくらいブルンブルンです。
なんだろーねー。普段はそんなに仲がいいわけぢゃないのに、律儀に応援に行くのよね~@サラ。
by funkyhotdog | 2007-05-10 19:17 | 日常 | Comments(6)