我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポカポカでホカホカ

お天気がよろしーので、サラとオイラ、家の外におん出されたっス。
「日光浴しろ」ですと。
e0008833_18314231.jpg

でも、オイラ、聞き逃しませんでしたよ。
「丸々肥えた魚でも、日干しにしたら細くなるんぢゃ」てこっそり言うとったのを。
オイラは魚ぢゃねーぞー!

すみません。ゾウアザラシでしたね(体型)。

魚は干すと干からびるけど、布団は干すとホカホカ膨らむっスよ?

なるほど!
だったらゾウアザラシぢゃなくて布団だな。
つか、枕。
いつも枕になってくれてるしー。


いやぁ、それにしても、昨日風呂に入れてもらったお陰で、オイラ、ツルピカ~。
ええ香りを放つ枕になっとるですよ。

キャンプから戻って、もっすご汚かったのに一昨日はお天気が悪かったんで、貴方を洗濯する気にはならんかったのです。

e0008833_1834459.jpg

それにしても…。
気持ちよーく寝ておったのに、飼い主ときたら。
いきなり「ウンギャー!」とか叫んで、オイラの後ろ足を引っ張ったんスよね。
んでもって、あられもない姿にされたりしてー。

枕の開き(食べられません)。

e0008833_18351017.jpg

明の横ちょに出来物発見!
ウンギャーでアチョーだわー。
もしかして、これって嫌な前兆?
また禿男になるのー?
あら、そんなことより、BJって毛深くて空袋もモッサモサ。でもってその毛は外側から内側へ規則正しく流れてるしー。だから、袋の中央に人差し指を当てると、このフサ毛で指が隠れちゃうのね。
なーんか、遠目で見ると空袋ぢゃなく、ちゃーんとタマがあるみたい。


オイラのタマはココにはいませ~ん。
霜まみれの冷凍タマタマになって冷凍庫の中で震えてま~す。
って、タマぢゃなくてオイラの出来物心配してたんでねーの?
ま、身体のほかの部分にこいなのがあるわけぢゃないしー。
出来物の一つくらい、男の勲章っスよ。
e0008833_18413597.jpg

気にしない~
気にしない~

ちんこ回りだけ、また3日に1回の割合でシャンプーつけて洗うのかー?(汗
めんどっちぃなぁ…

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-05-09 19:14 x
んで干上がったんですか?膨らんだんですか??
Commented by naruhinalove at 2007-05-09 19:24
どうもナルぱぱです、自分も散歩中さりげな~く歩きながら屁をこいたのですが、ナルままに見破られ最低~と言われました。
さりげなく・・・難しい。
Commented by kuu at 2007-05-10 02:23 x
膨らんだ気がする(笑)あぁ~おいしそう♪
Bくんお腹まわりの毛って豊かなんですねぇ。
コンさんはツルっツル。なんか恥ずかしい
Commented by ゆみこ at 2007-05-10 09:56 x
そうか・・・なるほど・・・ふ~~~ん~~~~~
私のブヨブヨお腹は・・・・・・
「布団は干すとホカホカ膨らむ」の方だったんだ!!陽に当たるたびに膨らんでいったんだ・・・・なるほど!!ブヨブヨお腹は太陽のせいだったんだ!!
常日頃思っている事を今日は質問させていただきます!!寒空の中野営にテントで就寝だと、朝冷凍人間にならないの?テント内でストーブ?まさか、七輪!?(っな訳ないか、笑)
思いっきり素人の、思い切り素朴な質問です
Commented by りえぴ at 2007-05-10 11:41 x
>まろちゃぶ母さま
飯の量を減らしたのに、ちっとも萎まねーですだ。うんこの量が減ったからかしらー。

>ナルパパン
歩調を変えずにさりげなく放屁って、すんげー高度な技術を要するですよね。それができるナルパパって、すげーですよ。最低ぢゃなくてスゲー! 匠の技です。
Commented by りえぴ at 2007-05-10 11:49 x
>kuuさん
きっとお日様の光とポカポカ温度で腹の中のクソが発酵して膨らんでるんだわー。
そそ、BJては毛深いのよ。毛深いくせに禿たりする。よくいるよね、胸毛ガッツり生えて口髭生やしてる禿たおっさん。えろっぽいおっさん。まさにアレぢゃないか、と。
コンさんはツルツルなのねー。そのほうが純情っぽくてよろしいわー。

>ゆみこさん
わしの腹もお天道様のせいだ!そうだそうだ!脇腹とか二の腕とかの弛んだ肉もお天道様のせいだ!
そーゆーことにして、お互いガンガン食べまくりましょう(笑。
寒い日は、それなりの装備をして寝れば大丈夫なんですよー。ストーブたいたりしてねこけたら、一酸化炭素中毒で気持ちよく死んぢゃうからね(笑。
寝袋も氷点下対応ってのがあるし。それに包まってしまえば、顔面以外はホカホカなの。雪山登山キャンプやってる人なんかは、もっと高価な極寒用シュラフとか使って寝てるですよ。
キャンプ場によっては電源が使えるところなんかもあって、電気毛布とか持参する人もいるみたいっす。うちはホラ、一人に一台(一台?)豚んぽもあるしね。
by funkyhotdog | 2007-05-08 18:48 | 日常 | Comments(6)