我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘れないうちにアップしなきゃね

長い旅路から無事に戻ってきたっス。
撮った写真を調べたら、クソみたいなのばっか1000枚以上。
溜息しか出んですよ(飼い主がだけど)。
とりあえず、お天気のよろしい岩洞湖でのお約束の一こまを…。

[PR]
Commented by びーママ at 2007-05-07 09:30 x
オハヨー&おかえりー♪
東北はまだちょっぴり寒いんかねw
1000枚以上ってスゴッ 
ねね、この動画ってどこでUpしてんの?
アタシがいつもアップしてるところ、エキサイトに直に貼りつかないのよぉ
なんでだろー。教えてたもれw
Commented by りえぴ at 2007-05-07 09:49 x
青森より岩手の方が恐ろしく寒かったよー。雪中キャンプより辛かったかも~(笑。
この動画、exciteブログの動画だよー。
http://dogalog.excite.co.jp/

ココ。登録すれば簡単に使えると思うっちゃ~。試してちょんまげー。
Commented by emizo at 2007-05-07 10:40 x
おかえりなさいまし〜。
2連泊目は北上してりえぴ家を追おうと思ったですけど、
更に北上していたので追いつけませんでした(爆)

オートキャンプ場なのに無料なんてところがあるとは〜。
関東圏は高い〜。
インナーテントやっぱりビチョビチョでした(笑)
朝起きたら、そのまま顔が洗えそうでしたよ。
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-05-07 14:10 x
おかえり!!
留守の間に北海道も桜が道南から咲き始めたぢょ!
Commented by りえぴ at 2007-05-07 15:45 x
>emizoさん
emizoさんたちがGW(前半)過ごしたキャンプ場なんて、我が家は多分一生足を運ぶことはないわー(笑
たけー。たけすぎー。金額見ただけで「これだったら、ちょっと休めのラブホに泊まれんぢゃね?」とか思っちゃったもんねー(笑
インナーテントの内側で顔を洗うって、そうか!
そのてがあったか!
物臭りえぴさんにはおススメかもー。

>まろちゃぶ母さま
ただ芋~。洗濯物の山と格闘とゆーか乱闘とゆーか。大変ですわ。
北海道の桜はこれからかー。やっと花見シーズンに突入ですね。いいよね、やっぱ桜は。
Commented by sakitan36 at 2007-05-08 13:22
できたよ~♪ あんがとうwww
Commented by jyajya at 2007-05-08 15:06 x
おかえりー!そして、ただいまー!やっぱりそっちはいいなー 桜?まだ見ごろじゃないって?こっちなんてさ。帰ってたらいきなり夏になってたよ。今日なんて、29度くらいになるらしいよ。まだまだ暑くはないけど、今後を思うと憂鬱になりますなー
Commented by funkyhotdog at 2007-05-08 18:53
>さきたん
えがったー。こっちの方がブログ内で動画みるのも楽だんべ~

>jyajyaさん
おかへりー。そしてわしもただいもー。桜を鑑賞できたのはラッキーだったよー。でもね、やっぱ桜の名所と言われるところは、どこも激混み。しゃーないんだけどねー。
今日、29度!?
ぎゃー。真夏ぢゃん、真夏! 5月に29度だったら、7,8月は40度超えるんぢゃないのー(なわけない)。今年は猛暑なのかしらね。だとしたら、きゅーさんには堪えるよね。それが心配。
Commented by kuu at 2007-05-10 02:10 x
1000枚?!GW満喫されたようですね(^^)
うちは3日でしかもキャンプ場も混んでたから
なんかゆっくりできなかったな(泣)。。。
場所選びもビギナーだからなぁ~(^^;

Bくんのうりょ、おしりばっかり目で追っちゃっう。おいしそうで♪(笑)
サラ嬢はうりょ やらないの?
Commented by りえぴ at 2007-05-10 11:53 x
そのうちの半分以上が「ナンダコリャ」な写真だったとですよ。以前写真のとってもお上手な方に「沢山撮ればそのうち上手くなる」って言われたけど、ちっとも進歩せず…。
こっちも一番最後のキャンプ場はコミコミだったよ。だから、キャンプ場は「寝るだけの場所」って感じにするべ、ってことで日中は逃避してました。
初めて訪れるキャンプ場って、勝手がわからなくて「あちゃー」ってこと、あるよねー。あと時期的なこととか(人ごみとかイベンツとかあったりして)。

サラは外でアホ踊りかますことはないの。家ではしょっちゅうやってるけどね。なんでかなー。BJは…(汗
by funkyhotdog | 2007-05-06 15:31 | キャンプ | Comments(10)