我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宝ダ明ダ

土砂降りですよー。
つまらんですよー。
てことでフテ寝ですよー。
実をいうとですね…
e0008833_18193621.jpg

オイラ、飼い主の寝相を真似してるっスよ。
サラを枕にしてるところなんて、いやホント、飼い主が旦那サン枕にして寝てるのと一緒。
並んで寝てたハズなのに、いつの間にか飼い主はいつも90度、身体が回転してますからねー。
あ、お気づきになりましたか?
上の写真。
気づかない人のために、ほいぢゃ、
ズームアップ。
e0008833_19304814.jpg

今後、オイラのお宝は、この人の顔で隠すことにしたらしいっス。
[PR]
Commented by くに at 2007-04-23 22:00 x
あかんんn---@笑 腹痛ぃ@笑
明はあかんやん@笑 ひぃ~:::
違和感なしやけど・・・
さすがきっちり自分のもんに出来とるね--りえぴさん@笑
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-04-23 22:20 x
明日チャーシュー食べよっと!!
Commented by ゆみこ at 2007-04-23 22:46 x
気付いてた~!!
止めを刺されたって感じです~(笑)
毎回すごいはめ込みワザに感心です!!
Commented by よたまま at 2007-04-24 22:26 x
こうきたかー宝田明
ちょっとしたブームが起こりそう・・・我が家で
Commented by funkyhotdog at 2007-04-25 17:10
>くにさん
ぶんちゃんにもどうでしょ。お宝隠しに明。お好きなサイズに加工可能ですよー。なんならがんちゃんにも(笑

>まろちゃぶ母さま
えー? チャーシューて何?
宝田明といえばチャーシューなの?

>ゆみこさん
こっそりこんなことして、宝田明ファンクラブの会員やらストーカーから苦情が届かないか心配です(マジ。
ここのところ大量に届くスパムメールの送り主は、もしやっ!

>よたままん
たからだあきらを音読みするとほうでんめい。
そーでんねんに似てるよねー。
わしはほうでんめいが今日一日ブームになってます。誰にも理解してもらえないー(笑
by funkyhotdog | 2007-04-22 18:18 | 日常 | Comments(5)