我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォカッチャて…

サラの目ん玉の調子がよくないのとお天気が芳しくないっつーことで、なぜか飼い主が不機嫌でござる。
午前中は、その思いのたけを粉にぶつけておったでござる。
e0008833_14285462.jpg

フォカッチャとかゆーやつを作ったらしいでござる。
丸くて黒いのはオイラの鼻糞ぢゃないですよ。
飼い主の便秘糞でもないですよ。
オリーブとかゆー代物らしいでござるよ。
本当はフレッシュバヂルを散らすつもりやったらしいですが、んな洒落たモノが我が家にあるわけもなく、乾燥バヂル振りかけて一丁上がり。
手抜きでござる。
なんか、もののけ姫にでてくる「コダマ」の顔に見えんこともないですが…。こいつら、ぜーんぶくっついとるです。
飼い主、得意の合体フォカッチャでござるよ。
だったら最初からでっかい一枚にして焼きゃーいいのにと思ったりして。
で、お味の方はどーなんだと一応聞いてみたところ…
「うーーーーーーーーん」
唸り声を上げたきり、無言になったでござる。
マズいんですかねー。
食い終わって思い出したらしいでござる。
飼い主、フォカッチャとかゆーものを、今まで一度も食べたことがなかったことを。

こんなもんなのけ?

知るかー。
オイラだって食べたことないでござるよ。

なんか、思い出したよ。
小学校のときの給食時、コッペパンが出たんだけどさ。
食べる前に尻の下に敷いて、ペタンコにしてたんだよね。
そんな小学生だったのよね。
あのときのペタンコパン食ってる気がするんですけどー。

[PR]
by funkyhotdog | 2007-04-21 14:30 | 日常 | Comments(0)