我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遊ばれる男

こんちくわ、びっちゃんです。
飼い犬は飼い主に似るというらしーっスね。
でもね。
e0008833_17445934.jpg

いくら、飼い主が「紙縒りで鼻の穴コスコスやって、フエックション!やるのが快感なの~」つっても…
e0008833_17454836.jpg

オイラにその趣味はありませんからーっ。
犬はムズムズせんのですかねー?
いくらやってもハクションBoo~になりませんねー。
つまんねーのー。
e0008833_1746891.jpg

うざいので、紙縒りをパックンチョしてやったっス。
オイラは紙縒りなんか使わんでも、簡単にトリップできますからーっ。
宇宙と交信すること?
ところで…
e0008833_17481126.jpg

散歩から帰ってきて、まったりしておりましたら~
「挟んでみ!? 挟んでみ!?」とか言いながら、ニヤニヤ顔でにじり寄ってきたっスよ。
飼い主が。
何かと思えば…
e0008833_17485053.jpg

またかいなーっ。
えへ、今度は筆ペンだYO!
e0008833_1750314.jpg

この体勢ぢゃ、オイラの腹の肉、ちょっとスマートになるんスよ。
腹肉で挟むなんて無理っスよ。
ちんこにかろうじて引っかかってるだけっスよ。
いや、それにしても腹周りの肉、すげーなー。
e0008833_17515322.jpg

あーっ。
あぁぁーっ!
落ちた。
落ちたな。
コレがホントの「筆下ろし」ってか。
お後がよろしーよーでー。パカパンパンパ~ン♪
もぅいい加減にしてくれっス。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-04-19 14:23 x
デブって自分のティンコ見れないんだべ?
Commented by kuu at 2007-04-19 18:30 x
久しぶりにおじゃましたらBJさんのあられもないお姿が(笑)。。。
最近ぽってりしてきたんでコンさんも挟めそう(^^;
そうそう!リビシェル買ったんですよー♪週末どっかで張ってきまぅす。
また色々教えてくださいねっ!
Commented by funkyhotdog at 2007-04-19 18:43
>まろちゃぶ母さま
だねだね(笑。でもってもっと太ると自分のちんこ握れないのよね。

>kuuさん
コンさん太り気味なの~? 今日、散歩中にじっくり観察してみたら歩くたびに腋の肉がプルプルしとりました(汗
リビングシェル買ったのね~。でっかいやつ?早く使わなきゃ(笑。わしも明日ソロキャンに行こうかと思ったんだけど、なんか天気が怪しくて中止になるっぽいー。がっくしー。ここんとこお日様見てないよー。
Commented by びーママ at 2007-04-20 09:33 x
犬もここまで遊んでくれたら本望だろうね(笑)
そうそう、うちもつい一昨日、そのこより作戦やったのに
全然反応なくてつまんなかったわー
Commented by funkyhotdog at 2007-04-23 14:51
こよりでホジリホジリしても無反応っすかー。
犬って、ムズムズするってないのかね。
その割には、サラおばちゃんなんて外に出た瞬間クシャミ連発なんだよね~。花粉症?とか皆に言われてるのにー。
by funkyhotdog | 2007-04-17 17:44 | 日常 | Comments(5)