我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供だったのかよっ!

かんばんわー。
サラちゃんでーす。
今日はチビっちゃうくらい寒かったわよ。
ま、飼い主と違ってアタイは締りがいいからチビったりしないけどねー。
その代わり、ゲロったけどねー。
春だ春だってゆーけど、一体どこが春なの?
泉ヶ岳なんて、雪降ってゲレンデまっちろよ!
こんなに寒い日は丸くなってジ~っとしてるに限るわよね。
あ!
あぁぁー!
e0008833_19141822.jpg

飼い主にアタイの下駄夫ちゃんを横取りされたわーっ!
返せっつのー。
e0008833_19165999.jpg

そうそう。
コレコレ。
愛しの下駄夫ちゃん。
苗字はアリ。
フルネームでいうと、アリ・下駄夫よ。
ダヂャレよ。
悪い?
この背中のゴツゴツ感がなんともいえないのよねー。
思わず舐めちゃうわよ。
ベロベーロ。
舌から血がでるまで舐め倒すわよベロベーロ。
e0008833_19191042.jpg

あ、ちょいと!
またアタイから横取りしようとしてるでしょー。
ダメだかんねー。
やんねーかんねー。
e0008833_19194590.jpg

さてと、授乳の時間だわっ。

ナニ見てんのよーっ!?
このスケベッ!

[PR]
by funkyhotdog | 2007-04-16 19:12 | 日常