我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

特技

こんちくわー。
びっちゃんでーす。
e0008833_1494111.jpg

オイラ、飼い主には「ダメダメ星人」とか言われとりますがーっ。
今日、特技を発見したっスゥゥゥゥー!
特技、すなわち他のものよりも優れていることーっ。
自慢でけることーっ。
ダメダメ星人ぢゃない証拠ーっ。
それは…
e0008833_14104855.jpg

ペンソー挟み。
この後、割り箸もイケるっつーことが判明。
デキる男の証っスよ。
なんたって、サラには真似できねーもんね。
e0008833_14131178.jpg

財布とか印鑑とか、どこにやったかすぐ忘れる飼い主。
実印くらいなら、ココに隠してやってもええよー。
[PR]
Commented by よよよ姐サン at 2007-04-09 22:56 x
イヒイヒイヒ。こんな芸当ができるだなんて・・・
でもね、愛犬のコカンにペンを差し込んで撮影している奥様もどうかと思うの。
おくつろぎ姿、昼下がりのアンニュイな感じがよく出ていると思います。
Commented by ゆみこ at 2007-04-10 09:07 x
優しいね~BJ君は、飼い主思いだね・・・おばちゃん涙出るよ・・・笑い過ぎて(爆)
そうか・・・印鑑とかそこに隠すのか・・・
マルサが入った時には絶対お腹をさすってくれって催促しないように^^
Commented by emizo at 2007-04-10 13:49 x
あ、BJさん、チクビ黒っ(笑)
ペンを挟んでる画像、チクビが目玉で別の生き物かと思いまちた。
ココに、実印まだ保管してくれるとは、
ホントできたオトコでつお、BJさん。

ぢつは、スズマルさんも一個黒いっす。チクビ(笑)
Commented by りえぴ at 2007-04-10 17:19 x
>姐さん
えへへ。昼下がりの楽しみが一つ増えて、主婦、ウホウホですわ。
そのウホウホ主婦の僅かな理性が、尿道にペンソー突っ込むことをやめさせましたの。

>ゆみこさん
わざわざオイラの腹に隠さんでも、己の腹に十分隠せるやろ!と目で訴えられましたけどね。つか、わしの腹には実印だけぢゃなく、通帳も隠せそうです(涙

>emizoさん
そうなのそうなのー。肛門はどピンクのくせに、乳首黒いの。どーゆーことでしょ。あと、ちんこの先っぽも黒いのよー。おかまだけどおかま掘られててないってことね。
by funkyhotdog | 2007-04-09 14:14 | 日常 | Comments(4)