我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぎゃー!

ブログの更新をしなきゃ!と思いつつも…

さっき何気なくTVつけたら、ミューヅックステーションが映りましてね。
え?
歌番組なのに、なんでアンタが?と驚いたんですよ。
違いました。
彦麿呂だと思ったその人はテル(だよね?)でした。
GLAYの。
ぎゃー!

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-04-06 20:09 x
それとオレンヂレンヂのやまと・・・・一体ちみはどこに行きたいんだぃ??
Commented by funkyhotdog at 2007-04-07 21:54
オレッチパクリレンヂのメンバーの名前、わし誰一人知らんです(笑
前で歌ってる3人(だっけ?)は、みーんなわしの苦手な造形(顔面)だったりするです。だから名前覚える気になんないのかもー。
by funkyhotdog | 2007-04-06 19:29 | 日常 | Comments(2)