我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コーディネートはこーでねーと

今日はアタイ、サラちゃんがお送りするわよ~んアヒャヒャ。
ったく、昨日のBJったら、酷かったわよねー。
今日はもっと酷いのよー。
諸膚脱いぢゃってっつーか、脱げちゃってっつーか。
e0008833_1013242.jpg

もはやTシャツぢゃなくて、パンツぢゃん。
モモヒキぢゃん。
ダッセーッ。
で、この状態で部屋中をウーロウロしてたんだけどね。
e0008833_10142528.jpg

得意の「ソファーズリズリ大作戦」やっちゃって…
e0008833_10145070.jpg

結局はオールヌードよ。
太鼓腹丸見えよ。
そこいくと、アタイはファッソンにはちょっと煩いわよブヒヒン。
ちゃーんとコーディネートしてんだから。
e0008833_10153036.jpg

ほらね。
って、何とコーディネートしてるのかわかんないって?
うそーん。
今流行のモノぢゃん。
e0008833_10161090.jpg

黄砂よ、黄砂!
黄色つながり。
つか、すげかったねー。
中国のバカヤローだわ。
視界悪くて咽るっつの。
飼い主なんて、喉がいがらっぽくてたまんねーってブーたれてるわよ。
アタイだって、喉ガラガラになっちゃうわよ。
てことで、明日も黄砂酷かったら…
e0008833_10174622.jpg

完全防備でお散歩行こうかしら・・・ってコレぢゃ前が見えねーっ!


いやホント。
喉が痛くて大変です。
黄砂って、大気汚染物質を含んでるらしーぢゃないですか。
有害ですよ、有害。
気管支炎患ってる人なんかは、アレルギー症状出ちゃって大変らしーぢゃないですか。
ワンコにだって、絶対いいモンぢゃないですよねー。
それでなのか、散歩中サラはクシャミする回数多いし…
てなわけで、犬にも鼻毛は必要なんぢゃないかと。

[PR]
Commented by びーママ at 2007-04-04 17:24 x
昨日あんなにムチムチんこだったのに、脱げちゃうんだ(笑)
黄砂って、そっち方面には行ったのね?
こっちも多少チャリの上が白くなってたけど、遮るもんがなかったのかねー
Commented by りえぴ at 2007-04-05 18:34 x
なで肩なのがネック(首?)だわね。尻尾の盛り上がりでかろうじて数分間は引っかかってたんだけどねー。
黄砂、すげかったよー。けむくてけむくてしょうがなかった。喉もガラガラだったわ~。車のフロントガラスも、もちろん砂まみれ~。やーね。
by funkyhotdog | 2007-04-02 09:50 | 日常 | Comments(2)