我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カーペンター?

最高のブツを発見したっス。
e0008833_12493756.jpg

噛み応え十分そーで、大きさも申し分な…
e0008833_12503195.jpg

無理やろ、それ。
e0008833_1250566.jpg

申し分なしやなかった。
申し分ありやった。
重ーっ!
動かーんっ!
家まで持って帰れーんっ!
持ち帰られても困りますから…。
つか、マジで家でも建てるつもりなんぢゃ?(汗

[PR]
Commented by あき at 2007-04-01 22:52 x
んで、BJ君はその後どうしたんだろ?
すぐに諦めたん?
Commented by jyajya at 2007-04-02 12:20 x
今朝の散歩で、ジャジャgふぁしっこしたすぐ横になかなかよい太さ、曲がり具合、噛み心地よさげな物が一本。色は焦げちゃのうーんと濃いやつ。長さ良好。BJちゃんに送ってあげたかった。
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-04-02 13:52 x
飼い主手伝えよ!!って言われんかったかぃ??
それはきっと床柱になるな・・(◎*'艸`q*)☆.+゜
Commented by funkyhotdog at 2007-04-02 13:55
>あきさん
かなり頑張って1メートル以上動かしたんだけどね。自宅までは無理だったわー。つか、諦めてくれて助かったよ(笑

>jyajyaさん
こないだ枝を咥えたまましっこしに行って、足を上げる数秒前に口から枝をポロリ。その枝に思い切り小便かけてさー。小便まみれの枝を再び咥えて持ってこようとしたから、焦ってやめさせたわー。
落ちてる枝も、もしかしたら幾多の犬やおっさんの小便が沁み込んでるかもと…ギャー!
ジャジャさんは棒には興味ないんすか?
Commented by emizo at 2007-04-03 11:07 x
板とか棒とか集め終わったら、断熱材とか瓦とか、
果てはタンスとか椅子とか集めはじめるのかも〜。
BJさ〜ん、まずはアゴの筋肉から鍛えないとですぜ〜!
Commented by jyajya at 2007-04-03 13:02 x
棒にもボールにも興味ないっすね。音するのが好きで、その音の中にもどうにも我慢ならん音もあるらしく、それなりに本犬、拘っております。柔らかい音入りぬいぐるみ好き。音は噛んで鳴ってもよし、振って鳴ってもよしだす。ラテックスはダメ。布好き。ちなみにボールは肩で押して鳴らすと思ってます。
Commented by funkyhotdog at 2007-04-03 14:07
>emizoさん
板やら不要な棒を咥えたら「んなもんイランわぃ!」つって、飼い主が取ろうとしますやろ。そんとき、己の身体が宙に舞っても離さないことで顎は十分鍛えてると思うんですけどね…最近山に上ってないんで筋力の方がヤバイかと思われ。
アスファルトの上やと、ほんと歩かんのですよー。

>jyajyaさん
ボールを肩で押すなんて可愛いぢゃないっすかー。
音のなるおもちゃが好きってのは、おもちゃを買ってあげる甲斐があるっつーもんですよー(羨
ラテックスのもの(そりとゴムも)って、サラも苦手なんですよねー。なんか、表面が苦いのかしら。泡噴くよ(笑
by funkyhotdog | 2007-03-29 12:48 | 日常 | Comments(7)