我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

肛門観察は常識っス

こんちわ。
びっくんっス。
今日は、こともあろーに、オイラ、お宝を先に発見されちまいました。
マグさんに。
e0008833_16594049.jpg

くぅ~!
情けないっス。
こうなったら、横取りしかないっス。
e0008833_1701659.jpg

卑怯だとか、極悪とか言われてもですね…
当たり前なんでしょ?
人間界では、こーゆーの。
e0008833_171175.jpg

四文字熟語にもあるらしーですやん。
ええと…
焼肉定食だっけ?(違)
てことで、オイラもアクドイ人間の真似っこして横取りしようとしたんスけどね。
逃げるマグさん追いかけてたら、いつの間にかIさんをリードでぐるぐる巻き巻きにしてしまいましてね。
オイラたちはチーズになりそうだったっスけど、Iさんは危うくローストビーフになるところやったですよ。
横取りは失敗。
でも、この道(どの道?)1週間のベテラン@オイラ。
ちゃーんとお宝を自分の目でみっけたっス。
ロンパったこの目でみっけたっス。
しかも、マグさんが咥えてたようなヘナっちいやつぢゃなくて、しっかりしたやつ。
もっすご上物。
e0008833_175476.jpg

噛み応え抜群の木っ端っスよ。
上物だから、咥えてる間にヨダレが垂れちゃうんですかねー。
ところで、本日一緒にお散歩したSさんとIさんが変なコト言うとったですよ。
e0008833_177986.jpg

この造成地の辺りで、日曜日、キャンプ道具広げてピクニックしとる夫婦がおったそうで…。
「高橋さんち、土日キャンプに出かけるとか言ってたけど、もしかしたら、アレ、高橋夫婦ぢゃない?」
そう話してたんですと。
近くまで行って、全然違う人やってのがわかったらしーんですけどね。
いくらうちのアホな飼い主でも、自宅から目と鼻の先の造成地、しかも売約済みの場所でBBQとかしませんってー。
あ、キャンプといえば…。
スズマルさんちのemizoさんに、オイラ、尻の穴が綺麗だと褒められましてね。
サラのよーにドドメってねーの。
どピンクなの。
肛門が。
で、「褒められたんだよー」なんつって、飼い主がSさんとIさんに自慢げに話したところ…
「フレンチブルドッグの飼い主さんって、目の付け所が皆さんちょっと変わってるのね」
ですと。
喧嘩売ってますよー。
フレブル飼いに、シェルティーとコーギー飼いが。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-03-28 13:21 x
そのお宝集めて家建てるんッスカ?
二宮金次郎になるんッスカ???
Commented by emizo at 2007-03-30 14:41 x
なんですと〜!
肛門、珍子、全てを愛してこその真の犬飼だというのに〜。(チガウ)
だって、ホントにお綺麗だったんですよ、ソコが。
きっと大人気のアイドルだってあんなに綺麗なはずはないっちゅうくらいのすばらしさだったですよ。
Commented by funkyhotdog at 2007-03-30 17:28
>まろちゃぶ母さま
やつの願いは自分だけの一戸建てだったのかしらー。
温かい目で見守ることにしますわ~
つか、集めた後の組み立てはできるんだろーか(笑

>emizoさん
うへへ、褒められるって嬉しいものです。例えそれが肛門の色でも(笑
これからは皆に自慢げに見せびらかすことにするですよ。
肛門とちんことしっことうんこで健康チェキラっスよねー。
飼い主の愛ですわ。
トシ重ねたらどす黒くなってくるのかと思うとったんですが(人間みたいに)、あい変らず赤ちゃんのときのままの桃色肛門です。風呂上りなんて、んもぅ綺麗でチューしたくなるくらい(笑
つか、白いフレブルは肛門ピンクだと思うとったんですが…そういえば、会ったことあるクリームの仔の肛門、茶色かった…。
by funkyhotdog | 2007-03-27 17:15 | 日常 | Comments(3)