我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コレクター

綺麗な女性を次々コレクションしちゃって、イケナイことしましたー。てのは、モーガン・フリーマンさんが出ておったサスペンス映画「コレクター」。
e0008833_18132290.jpg

その昔、まだタマがぶら下がってた頃のオイラは、綺麗なおねーちゃんが大好きだったわけで。
三度の飯(一日2度しか食わしてもらってないけど)よりおねーちゃんだったわけで。
出来ることなら、お持ち帰りしたかったくらい。
特に、綺麗なおねーちゃんの生足だけ。
もしも。
もしも、まだオイラにタマがあって、その術を知ってたら…。
ぎゃー!
オイラだって、モーガン・フリーマンに捕まっちゃう犯人になってたかもしれないっスね。
てことは、手錠をかけられてるわけですよ。
後ろ足にも。
足なのに手錠。
んで、臭い飯食わされて、な。
って、今食ってる飯も相当臭いけど。
それが、タマを取っちゃったお陰っつーのもヘンだけど、今ぢゃ生足よりも生木にロックオンっスからね。
よくさ、おねーちゃんの足を野菜に例えたりしますわな。
大根とか牛蒡とか。
オイラの好みで言えば…
噛み付くなら牛蒡。
舐めるなら大根って感じでしょうか。
e0008833_181741100.jpg

てことで、本日5本目のお宝げっつ。
牛蒡のような色艶をした憎いヤツ。
e0008833_18181920.jpg

コレクターたるもの、集めた宝を並べては、いろんな角度から眺めて悦に入るわけっス。
うむ、下からの眺め、サイコー。
その曲線、イイネー、なんつって。
e0008833_18192628.jpg

んで、一頻り舐めるように観賞しまくったら、匂いを嗅いだりしてね。
ぶはー。
この生臭さ。
たまらんわぃ、なんつって。
e0008833_18201965.jpg

んで、今日はどいつを可愛がってやろうかのー、ウヒヒ、なんつって一人悪代官ごっこをするわけっス。
ニヤけながら選んだのは、今日ゲッツしたやつぢゃなくて、ちょっとポッチャリ型の…
e0008833_18213894.jpg

コイツ。
今日ゲッツした牛蒡に、見せ付けるようにガシコーン、ガシコーン。
「お前は明日、こうやって可愛がってやるゼ!」なんつって。

はっ!

もしも。
もしも、この棒っきれが、ぜーんぶおねーちゃんの生足だったとしたら…
うわぁぁぁぁ
オイラって、相当なワル?
つかエロ?

死刑やろ。

関係ないですが、明日からキャンプに行くらしいです。
福島らしいです。
母畑いうところらしいです。
お天気の神様!
寒いのは我慢しますけん…どうか雨を降らさないでくださーい。
[PR]
Commented by 武蔵くん at 2007-03-24 05:40 x
3枚目の写真、うちの大先生かと思うほど似ててビックリ!以上!

雨、降らないといいねえ、お祈りしとくわいな~
Commented by jyajya at 2007-03-24 13:13 x
うちのジャジャくんも生足好き。若くて美形じゃなくても、生足にミュールがお好み。私は絶対にしないんですけどね。言うほど女好きでもないけど、生だと、お客さんの足なめとります。ちなみに私がはだしでも舐めませんけど。あ、ジャジャは玉持ち。乾燥季節には皮剥けて脱皮?しよります。成長はしませんが。
Commented by funkyhotdog at 2007-03-26 13:56
>武蔵くん
土曜日の夜から日曜日の午前中にかけて、しっかり降られてしまいましたわー。こーゆーときだけ天気予報が当たるのよね。

>jyajyaさん
生足の皮膚にほんのり浮いた塩分がたまらなく美味いんでしょうか(笑。
足の指の股なんて、必死こいて舐めますしねー。
それはそれでちょっと気持ちよかったりするんだけど(変態)。
by funkyhotdog | 2007-03-23 18:27 | 日常 | Comments(3)