我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

焚き木にしてあげます

今日、散歩の帰りにまたまたお宝を発見したっスよ。
e0008833_1123555.jpg

オイラの歯の食い込み具合といい、裂いたときにモワ~ンと広がる香りといい、
いやぁ、コイツはかなりの上物っスね。
e0008833_1135839.jpg

マグさんやらアルフさんに掠め取られんよう、細心の注意が必要なわけですよ。
アルフさんなんて、呆れてるだけだと思いますけどねー。
手にした、いや口にしたその場でガシガシやりたいのは山々だったんスけど、マグさんが狙ってるんで即効で帰らねば。
e0008833_115678.jpg

ねば。
ねばねば。
ネバーッ!
毎日ボステリのジョルさんちに必ず寄って入り口の前にへばりつき、ジョルパパさんたちが出てくるのをじ~っと待っているのに…。
仕事が休みで扉が閉まってても、じ~っと待ってるくせに…。
「お留守みたいだよー、待ってても出てこないよー。だから帰ろうよー」って引っ張っても、踏ん張っちゃうくせに…。
今日は、珍しく素通りでした。
こんなコト、初めてかも。

ジョル家よりも、このお宝の方が大事だかんね。
オイラ、早いとこ家に戻って、ゆーっくりガシガシしたいわけっスよ。
そして、玄関に辿り着くやいなや…
e0008833_11112060.jpg

ガシーガシーッ。
ムハハハ。
たまらん。
e0008833_11121519.jpg

バカ?
やっぱバカよね。
デッキの上に木屑が散乱してるわよ!
みっともないから、飼い主、早いとこ取り上げてよー。

e0008833_11134448.jpg

あわわわー。
ダメぢゃ!
取るな!
横取りすんなっつのー。
敵はマグさんとアルフさんぢゃなくて、飼い主だったとわっ!
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-03-22 14:19 x
ガヂガヂ、グエッ!ってならないんっすか??
Commented by 武蔵くん at 2007-03-23 06:15 x
喉に詰まらせないんかな~~~~~
・・・・・、ま、うちの武蔵もあんまり変らないけど・・・っすね
Commented by sakichan3936 at 2007-03-23 09:31
仏ブルちゃんがカジカジやる習性は何からきてるんかな?
うちのびーは全くやりません
猟犬だから臭いを嗅いでばかりです
Commented by funkyhotdog at 2007-03-23 10:52
>まろちゃぶ母さま
バキバキっとやったあとは、ペッペッペとなっとります。
たいていは吐き出しとるみたいですが、食うてしまっとる部分もあるかと思われ…

>武蔵くん
噛むのは別にいいんだけど、詰まらせるのもそうだけど、刺さったりしたら大変だぞと心配しとるんですけどね。この心配も奴にはちっとも伝わらんようです。

>さきたん
サラも枝ではやんないけど、家にいるときはナイラボーンをがしがししてる時間って長いかもー。お陰で年齢の割には歯が綺麗だとは言われるんだけどねー。
ほんと、犬種の違いってあるのかも。フレブルはなんだって、ほら、牛いぢめだから(笑
by funkyhotdog | 2007-03-20 10:57 | 日常 | Comments(4)