我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いりませんか?

イノチの洗濯って…
胃と血の洗濯に聞こえるですね。
飼い主には、命の洗濯も、胃と血の洗濯も必要だと思うっスけどウヒヒ。
あ、オイラは身体の洗濯されました。
e0008833_19535889.jpg

散歩に出かける前から、「帰ってきたら、アンタ、ニューヨークだよ」と言われておったんで、
ジョルさんちの駐車場で思う存分腹踊りしたわけです。
土の上と違って、ジョルさんちの駐車場はコンクリ。
あっちゅーまにオイラ、灰色っスよ。
入浴しない日は、腹踊りはしてもらいたくないみたいですけどね。
そんなわけで、オイラが腹踊りやりそうになったら、飼い主、すかさず足の甲を差し入れて、クルリンパ。
オイラの身体をひっくり返して、腹踊りの妨害をするんス。
でもね。
いかんせん、飼い主は足が短い。
足を出したつもりが、届かなかったっつーことも多々あるわけです。
今日は妨害もナッシングー。
好きなだけやっとけ、とお許しが出まして。
でも、お約束どおり帰宅後は風呂場に直行やったですよ。
腹踊りをする→風呂。
たったこれだけのことなんですけどね。
オイラ、毎回忘れちゃいまーす。
つか、風呂は好きぢゃないけど、腹踊りをするあの快感は何物にも変えられぬとゆーか。
e0008833_2021772.jpg

覗き込むなー。
スイッチ入れますよー。
熱風でますよー。
いつもは、ドライヤーのスイッチを入れたら、一吠えするんですけど…
今日はいやに大人しかったです。
なんでやろ。

e0008833_2033492.jpg

未だに腹踊りに酔うとるわけです。
さて、これから腹踊り第二章といきますかねー。
あ、ところで…
話は変わりますが。
月末にお引越ししちゃうTさんから、「処分に困ってるの。貰って~」と…
e0008833_2075672.jpg

こいなモンいただきました。
酒です。
飼い主が酔う番です。
でもねー。
一番左のやつだけは、多分、口にできないと思うんスよねー。
飼い主も旦那さんも…。
苦手なのです。
茅台酒(マオタイ)。
53度。
捨てるのも勿体無いし。
誰か「マオタイ、ダイスキィー」言う人いますかね。
もろーてくれる人、おりませんかねー。
[PR]
Commented by jyajya at 2007-03-19 14:09 x
マオタイって味とか匂いに癖が相当にあるのです?そうでもなかったら、豚バラでも煮込んじゃうとか。やわらかーくなりますもんね。ダメ?
Commented by funkyhotdog at 2007-03-19 19:01
くさいですよねー、これ。料理に、とも思うんだけど、この匂いが生理的に苦手とゆーか。
アルコール飛ばせば匂いもないのかしらねー。
Commented by jyajya at 2007-03-20 12:14 x
へーーーそんな凄い(酷い?)匂いなんだね。臭い料理に使うか?臭い料理ってなんだろね。
Commented by funkyhotdog at 2007-03-20 13:00
くさやほどぢゃないかもだけどー(笑
くさやの匂いは大丈夫なのにね。
いっそのこと、マオタイの香りも屁かうんこの匂いにしてくれれば…(笑
by funkyhotdog | 2007-03-17 19:52 | 日常 | Comments(4)