我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

似てる?

アタイ、サラ。
飼い主がね…
e0008833_9424767.jpg

この寝姿を見て、「似てる…」ってゆーのよ。
手の格好が似てるっつの。
仰向け状態から見たら、絶対同じだっつーの。
七色の声を持ってるらしーのよね、その人。
アタイハ低音のドラ音(唸り声)から、超高音のキンキン声まで声が出せるっつの。
七色以上だっつの。
一緒にしないで欲しいわ、ブブブー。
誰にだと思う?
e0008833_9461645.jpg

この人よ。
シンディーさんですって。
ローパーさんですって。
手の格好だけぢゃなくってさ、この人のすっぴん顔だってもしかしたら似てるのかもーなんて言うの。
ま、化粧落としたら間違いなくブルドッグ顔だわね、この人。
だから、この人みて「可愛い~」なんて潰れ顔好きの飼い主は言うのかしら。
でもさ、この人、もぅ55歳くらいになんでしょ?
完璧おばはんぢゃん。
一緒にすんなっつーの。
つか、腕の上げ方、よく見たら全然違うぢゃん、ボケッ!

[PR]
by funkyhotdog | 2007-03-16 09:41 | 日常 | Comments(0)