我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お邪魔マン

リビングのど真ん中に、白くてでっかい山がドドーン。
e0008833_16142434.jpg

先週末使った旦那さんのテントだそーな。
設営したときにね、中をみてギョギョー!だったのです。
落ち葉の破片やら枯れた茎やら、あとアソコの毛とか毛とか毛とか毛とか毛がぁぁー。
そんなわけで、陰干しを兼ねて中のお掃除。

掃除機のスイッチを入れた途端、BJにもスイッチが入っちゃうよーで(コードレス?)、掃除機のヘッドから15cmの距離を保ったまま移動。
ついにはテントの中まで~

e0008833_1618881.jpg

チン入っスよー!
邪魔なんですけどーっ。
つか、毛が落ちるんですけどーっ!

飼い主、テントの中の掃除が済んだら、とっとと畳み始めたっスよ。
家の中はさびーのにー。
キャンプ中のテントの方が暖かかったくらい。
だから立てたまんまにしときゃいーのにー。
オイラが今晩ソコで寝るからさー。
[PR]
Commented by びーママ at 2007-03-16 16:32 x
家の中にテント貼れること自体がまず羨ましい~~~~~w
んでもってその中で寝てみたひ♥
彼らと一緒に寝たら暖かそうだしw
Commented by funkyhotdog at 2007-03-17 12:05
このテント、2人用のちっこいやつだから立てられるのよー。
デカい方のテントも家の中で立てて、たまには掃除機かけたいなーと思うんだけど、流石に無理だわね。
ワンコと寝るのは暖かいけど、毛だらけ、鼻水だらけになりますわ。
あと、狭い空間に屁が充満したりね(←これは、個人的に至福の時間だったりします)。
by funkyhotdog | 2007-03-13 16:12 | キャンプ | Comments(2)