我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連想

飼い主が、ミミゲー川内氏を見るたびに思い出していたアレ。
やっと画像を見つけたらしいです。
e0008833_1130415.jpg

西部ガスのガスおじさん。
ミミゲー本家の川内御仁は、こんなに可愛くないけどねー。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-03-13 12:38 x
その手に杖持っていて振り回せば完璧!!!
Commented by funkyhotdog at 2007-03-14 16:23
あと煙草もプカプカ吸わせますかねー(笑
Commented by ゆみこ at 2007-03-15 23:14 x
これっすか!?
似てる~その耳から?の出かた!!
この人形はのはミミゲーなんだろうか・・・?
まっ、似ってからどっちでもいいかっ^^
Commented by りえぴ at 2007-03-16 11:42 x
ガスの炎をイメージしたのかもしれんけど、ミミゲーだと一度思っちゃうともぅミミゲーにしか見えないのよねー。
肌のつや、あと「おじさん」と呼ばれているところから、川内氏よりは随分とお若いんでしょうが…(笑
by funkyhotdog | 2007-03-12 11:30 | 日常 | Comments(4)