我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

商談失敗

今日は岩沼の車屋さんまで行ってきました。
リコールとかゆーやつで。
我が家の担当Fさんは不在。
そんなわけで、大人しく待っておったんですが…。
待っている間、暇そうな営業の人が声かけてきたっスよ。
e0008833_17183340.jpg

飼い主ぢゃなくて、オイラとサラに。
e0008833_17213441.jpg

C-cardのメンバーになりませんかー?
なんつって。
いろんな特典がついてくるんですよー。
なんつって。
ロードサービスは24時間体制ですよー、て。
今まで飼い主はJAFにすら世話になったことないっつの。
いろんな施設の優待割引もありますよー、て。
e0008833_17261941.jpg

うーむ、そりゃちょっとオイシイ話かもしれんけどね。
ほほぅ、で、どういった施設があるんで?と問えば…
多摩テックでしょー。
遠いがな!
鈴鹿サーキットでしょー。
益々遠いがな!
本田航空でしょー。
何しに行けと?
タダになるわけぢゃないし、優待施設だって用はなさそーだし。
あぶねーあぶねー、騙されるところやったっスよ。
クレジット付きのメンバーズになるとですねー、使用すればするだけポイントたまって還元されるんですよー。
e0008833_17332669.jpg

ほへ~?
入会してカードを手にしたときから、シートベルト保険ってのに加入したことになるんですよー。シートベルトしてんのに事故ったときに下りるのね、お金が。
e0008833_17351649.jpg

ほへ~?
つか、それはオイラたちワンコにも適用されるんスかねー。
専用のシートベルトはないけどさ。
リードをシートベルト代わりに使ってたら。
オイラにガッポリ保険金が下りるっつーこと?
で、その金で思う存分美味いモン買えるっつーこと?
むふー。
だとしたら、どうよ、おまいさん。
入ってみるのもテぢゃないかね?
と嫁のサラに相槌求めたんスけどね…
e0008833_17304929.jpg

なーにたわけたコト言うとるのよ、と不貞寝こいとりましたがな。
てことで、オイラも聞かなかったことにするっス。
e0008833_17391442.jpg

ほな、おやすみ。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-03-08 18:42 x
たいした聞いてねぇ~(ノ∀〃)ノ
あっ!旦那O型。あたしゃB型。バカ夫婦!
Commented by ゆみこ at 2007-03-09 00:29 x
ここの営業の人気持ち分かる!!あんな感じでイスに座ってたら話かけたくなるし、私ならサラちゃんBJ君に「どうぞ」って茶菓子にお茶持って行くな!!
BJ君の首の傾げ方いいな~
↓まるまる一本フレンチいいですね~。フレンチの絵が付いた一回濡れて乾いたトイレットペパーを頭の上にか!?
けど、まるごと一本○○って犬種別のあったらいいですよね~。
Commented by びーママ at 2007-03-09 01:19 x
最近のディーラーはわんこOKなのですかw?
それにしてもほんとにお利口さんに座ってるなぁ 置物みたいだw
椅子に上がれっていうと自分から上がったりするの?
Commented by funkyhotdog at 2007-03-12 11:14
>まろちゃぶ母さま
O型とB型夫婦ですかー。理想だわ(笑
うちもバカ夫婦だけど、夫はA型なのよねー。でもそのA型を凌ぐほどのバカB妻だもんで…

>ゆみこさん
この席、ちょうどトイレの前なんだけど、後から入ってきたお客さんが、わし一人で座ってると思って横を通って、2匹に気づいて驚いておりましたわ。
郵送ぢゃなくて、メールでもOKだったら即効で送るんだけどねー。郵送って、すんげー面倒っちぃわ~(笑

>びーまま
他のところはわかんないけど、我が家はいつも同伴だわー。BJは言わなくても店に入ると勝手に椅子の上に座りやがります。もしかしたら、自分用の車買うためにマジで商談に参加したいのかもー(ないない)
by funkyhotdog | 2007-03-07 17:17 | 日常 | Comments(4)