我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミミゲー

ここんとこ、TVに出まくりのじーさまがおりますなー。
「俺の曲は歌わせん!」とか憤慨してるあの人。
森VS川内のおふくろさん事件。
どっちが悪いかなんつー議論がなされておりますが、飼い主的には「どーでもいい話」なんですと。
でもね。
オイラとしたらね。
なーんかじーさまの方を応援したくなるわけっスよ。
e0008833_10145922.jpg

親近感あるから。
とゆーか、共通点。
e0008833_10152133.jpg

耳毛モッサ~。
お互い、これからももっともっと耳毛伸ばしていこうナ!
ほんで、右ミミゲーと左ミミゲーを顎のところで結わえて、三つ網にしてみようナ!
ハナゲーも伸びたら合体させてみようナ!
[PR]
Commented by jyajya at 2007-03-08 13:08 x
いつも関心してます。目のつけどころがいい!(今回は耳かも)気付きませんでした。これ。次回見るのが楽しみになりましたよ。耳、凝視。
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-03-08 13:30 x
家の旦那と同じ事言ってる(●>艸<●)
Commented by funkyhotdog at 2007-03-08 17:43
>jyajyaさん
鼻毛とか耳毛とか眉毛とか、どうも毛に目が行ってしまうところは中村玉緒に似てるのかもしれません(笑
あ、彼女のばやいはハゲ頭ですけど。
それにしても、なーんであんなにモッサモッサなんでしょうねー。あんだけ毛が生えてたら、森さんの謝罪の言葉もそりゃ聞こえんやろ、と(笑

>まろちゃぶ母さま
いやん。ご主人、B型?(笑
Commented by ナルまま at 2007-03-08 21:31 x
い、いや~~~!!!きたね~~~!!
どうやって耳掻きするんでしょうかね~。。。
今度この爺さんがTVに映ったらミミゲーに大注目ですね!
Commented by ゆみこ at 2007-03-09 00:24 x
何がどうなって、こんな騒ぎになったのかは、良く分からないんですが、とっても気になってたこの話題!!
そう、それも同じ所が!!何で?どうやれば?あそこまで伸びるの?どうやって耳ほるの?聞こえに影響はないの?ってそんな事が気になって気になって・・・元は何の話だったんだろうか・・・?
Commented by びーママ at 2007-03-09 01:17 x
いいもん見せてもらいました(笑) 凄いわー
こんなにもこのジイさんをアップにした人もりえぴくらいしか居ないんぢゃww
記者会見中なのに煙草スパスパ吸ってたよね~
Commented by funkyhotdog at 2007-03-12 11:28
>ナルままん
耳掻きしないからこんだけモッサになったのかねー。ジャングルだわよ。絶対虫の一匹くらいは飼ってそう。

>ゆみこさん
昔ね、西部ガスのキャラクターに似たのがいたのよー。
探すから、待ってて~

>びーまま
なーんかさー、「これだけのことしてやったのにアイツは…」なんて見返りを期待した押し付け親切ってやーね。正義感の強い人っつーのはわかるけど、あんな年寄りにはなりたくないなーと思っただよー。
by funkyhotdog | 2007-03-06 10:07 | 日常 | Comments(7)