我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

剥くとか捲るとか裂くとかが好きな飼い主です

こんちわー。サラちゃんでーす。
オンとオフがはっきりしてるんでーす。
e0008833_1022581.jpg

だから、外に出たら、思い切りはっちゃけるけど、昼間はずーっと寝こけてまーす。
可愛い顔して寝こけてまーす。
飼い主は、「こわっ!」って言うけどねー。
半目開けて寝るなよーとか言うけどねー。
e0008833_1035490.jpg

でも、半目状態のときに見えるコレ(みんなにもあんの?)。
薄~い膜みたいなやつ。
飼い主なんて、コノ膜を剥ぎ取りたいなんて言うのよー。
アタイの寝顔より、アンタの方が百倍怖いっつのー。
[PR]
Commented by びーママ at 2007-03-09 01:16 x
うちのびーもそこ、半寝してるときにすごい出るよ ちと怖い
ゆで卵の内側の膜みたいで剥がしたくなるよね
by funkyhotdog | 2007-03-06 10:01 | 日常 | Comments(1)