我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おかま冥利

マグさんとジョルさん。
散歩で会うどちらもタマありの男なわけっス。
まぁ、マグさんのタマは、そのうちサックリ抜き取られちゃうらしいっスけどね。
で、この2匹。
男の癖に、なーぜかオイラに毎回ラブラブ光線を送ってくるわけですよ。
ジョルさんなんて、一緒に並んで歩いてたら、ずーっとオイラの方を向きながら横向きに前進してるしね。
マグさんがジョルさんにちょっかいかけよーとしても、マグさんのことなんかアウトオブガンチューだし。
オイラに一直線。
オイラとちょっと離れただけで、ヒュンヒュン泣くんス。
まぁ、好かれることはええことで…おかま冥利につきるなーとも思うんスけど。
今日も散歩の終盤、ジョルさんちの駐車場で小休憩(飼い主の立ち話タイム)したんスけどね。
e0008833_1041299.jpg

オイラは、ジョルさんちのご主人Mさんにいぢくりまわされたいわけです。
いいコーだねーとか言われたいわけです。
飼い主に言うてもらうことがあんまりないから。
んで、いぢくりまわされると、腰砕けになって、Mさんの股間でのたうちまわってしまうわけです。
これ、もぅ条件反射っつーか、本能っつーか。
その瞬間を虎視眈々と狙っておるのが、マグさんとジョルさんなわけで。
e0008833_1043331.jpg

二人してオイラに乗っかってくるわけっスよ。
オイラを女だと勘違いしてるんスかね?
タマがねーから?
e0008833_1045951.jpg

思い切り蹴り上げても、何度でもやってくるですよ。
で、今日はジョルさん蹴飛ばしたつもりが、Mさん思い切り蹴飛ばしてしまいまして。
中腰だったMさん。
尻餅ついちゃったです。
飼い主みたいにタップリ贅肉はりついた尻だったら心配ないけど、Mさんスリム。
青タン作っちゃってたらどーしよー。
あ、既に蒙古斑あって青タンと区別つかねーかな?
[PR]
by funkyhotdog | 2007-03-05 10:37 | 日常 | Comments(0)