我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しかったっス

県民の森で、久し振りに土の上を思う存分歩いてきたっスよ。
e0008833_10191734.jpg

やっぱ、アスファルトの上を歩くよりええですねー。
高揚するっス。
以前にはなかった場所に、新しく東屋なんかもできてたし。
e0008833_10201517.jpg

街中でうんこひり出すより、木々に囲まれた場所でマイナスイオン浴びながらいたすほうが気持ちいいっスよ。
これぞ森林糞。
3回も出しやがりました。
最後は水糞。
チリガミでキャッチしたとたんに、チリガミ溶けるし…糞の汁が手に~ルルルル~♪

飼い主も一度、どうっスか~?
放尿ならキャンプのときに数回経験済みです。
いや、糞の方。
万が一やるときゃ、必ずスコップで穴掘ってやるっスよー。
ケツ拭いたチリガミは燃やすよーに、な。
わかっとります。
放置しちゃったままだと、「BJ顔面で人糞根こそぎ持ってきちゃいました事件」が再びってことになるもんねー。

[PR]
by funkyhotdog | 2007-03-04 10:27 | 里山登山 | Comments(0)