我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

棒切れ卒業?

オイラ、今日もっすげーいいモンみっけたですよ。
e0008833_2001816.jpg

色といい形といい、極上っスよ。
小便色のタマ。
造成地の隅っこに転がっとったんス。
マグさんよりも、サラよりも先に…オイラが見つけてゲットしたもんにー。
e0008833_202351.jpg

プッス~
e0008833_205295.jpg

あんぐあんぐあんぐー。
マグさんとサラに見つかったら取られるからね。
ぜーんぶ口の中に入れてバレんよーにせんと…(無理です)
ボールは咥えるモンと違うのにー。
一瞬にして穴があいて、空気抜けとりまーす。

e0008833_2075980.jpg

それより、マグさんもサラも、向こうで走ってるんですけどー。
どうしてキミだけ、まったり座り込んでるのよー。
せめて歩け。
動け。
散歩っつーのは歩くものなんだゾー!


お察しの通り、本日はこのボール(数分後は空気が全て抜けてへしゃげたただのビニールになりました)を咥えたまま家まで帰って参りました。
途中、数回立ち止まってはビニールを引きちぎり、その屑を捨てたままにしておくわけにもいかず、糞拾いだけでなくゴミ拾いまでさせられながら…。
造成地の隅っこに落ちてたボールではありますが…。
もしかしたら、子供が持ち帰るのを忘れただけだったりして(汗。
明日、探しに行ったりして(汗。
ひゃ~。
だとしたら、どうしよう。
セロテープで補修して、それとなく明日、元あった場所に戻しておくか(滝汗?

[PR]
by funkyhotdog | 2007-02-28 19:58 | 日常 | Comments(0)