我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あいすいません。気合いで治します

飼い主、調子こいて二度目のはちみつロールにチャレンジしとった。
e0008833_1945024.jpg

やっぱ、成形のセンスなっしんぐー。
「うまけりゃいいのよ、うまけりゃ!」
とか言うとりましたけどね・・・
e0008833_1961794.jpg

美味かろうが不味かろうが、もらえねーもん。
オイラたちにとっては、全く利のない話ですよ。
よーするに、無駄な行為。
そんな暇あったら、早いとこ風邪治してどっか遊びに連れてけっつのー!

昼間は調子いいんですけど、夜から朝にかけて咳がすんげーでるんですよねー。
辛いわー。
起き抜けの声なんて、魚河岸のおやっさんみたいです。
活きのいいヤツ、入ってるヨー。安いよ、安いよーっ。
思わず真似したりして。

[PR]
Commented by emizo at 2007-02-23 19:25 x
ありゃりゃ〜、ダイゾブでつか〜?
最近はめっきり風邪も引かない丈夫ものになっとります。
声がガラガラなんて飲み過ぎた翌日くらいですよう。

お大事にですよ〜!
Commented by よたまま at 2007-02-23 21:39 x
私もちょびっと風邪気味らしく、ぼぼ~と熱くなったり・・・
夜の咳はキッツイよねー
虫歯になりそうだけど「龍角散のど飴」をなめながら寝ると
ちと落ち着くよー
でも喉に詰まらせると大変だけんどね
Commented by びーママ at 2007-02-24 00:00 x
マイミクさんでも、まったく同じような症状の風邪引いてる人がおるー
1週間くらいそんな感じだって言ってたよぉ
咳がひどいのかね?今年の風邪は・・・
パンが美味しそうだ♥ 生地は自分でコネコネするの?
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-02-24 19:56 x
そ!!その風邪は、年寄r・・・・・(以下自粛)の引き方・・・・・?
お大事にどーゾ(o^-')b
Commented by ゆみこ at 2007-02-24 23:21 x
活きのいい所ひとつお願いしま~す!!^^
風邪の具合はどうですか~?
いや~いつてもおいしそうなパン達・・・ヨダレが止まりませんですわ。
はちみつロール・・・うまそう・・・ジュル・・・
Commented by 武蔵くん at 2007-02-25 07:22 x
いやはや、美味そうなパンと伸びきったお犬様のお顔・・・・・。
いつにも増して、スンバラシイ!!
しかし、お風邪には、お気をつけあそばせね。
ワタクシも、マスク愛用しとります!
Commented by りえぴ at 2007-02-25 21:00 x
>emizoさん
んもぅ、咳で辛い思いをするなんて、すんげー久し振りですよ。
よくなってきたなーと思ったら、BJの尻洗いでまたぶり返すっつー感じ。
たまりませんわー。
Commented by りえぴ at 2007-02-25 21:02 x
>よたままん
そそ、熱っぽい感じもするのよねー。もしかして同じ症状かしらん?
こないだトローチ舐めながらねたんだけどさー。
喉に詰まらせるどころか、朝目覚めたら、髪の毛に張り付いとりましたわ。もぅ最悪ー。
Commented by りえぴ at 2007-02-25 21:04 x
>びーままん
ふえー。長引くのかー。病院にいきゃぁいいんだろうけど、なーんか、待合室で別の病気うつされそうで抵抗あんのよねー。
パンは生地からコネコネよん。前の日にあった糞放置のおやぢの顔とか思い出しながらバーン!と叩きつけてみたりしとりますの。
Commented by りえぴ at 2007-02-25 21:05 x
>まろちゃぶ母さま
痰の絡み方とか、咳出たときの声とか、うん、まさに年寄りだわー。
Commented by りえぴ at 2007-02-25 21:07 x
>ゆみこさん
発酵時間を間違って(とゆーか、忘れて放置しまくりましたの)、焼き始めたころには間に挟んだはちみつバターが殆ど下に落ちとりました(笑
まだまだ修行が必要ですわー。
むつかしいね、見た目も素敵なパンに仕上げるのって。
センスのなさに、毎回溜息出るですヨ、トホホ
Commented by りえぴ at 2007-02-25 21:09 x
>武蔵くーん
調子はどうっすか?
マスク。車の運転中はありゃ、危ないですなー。眼鏡愛用者は、レンズが曇りまくって前が見えんくなっちまいますもん。
マスクつけたまま、思い切り咳き込んで、痰なんだか涎なんだかがマスクの内側に大量に付着して・・・
それが異様に臭いことといったら(笑
って、わしだけですかね。
by funkyhotdog | 2007-02-22 19:04 | 日常 | Comments(12)