我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

期間限定ドッグラン

うちの近所の宅地造成地は、今んところ無料のドッグランになっとります。
家が建ってしまうと、そーゆーわけにもいかんので、期間限定なんだけど。
今日も散歩の帰りに皆で走りまわってきたですよ。
e0008833_18514298.jpg

マグさんはね、サラが走るとそれを追いかけるんス。
んで、サラが走らんと吠えるんス。
多分、走れ走れ!言うとるんでしょうね。
サラはおばはんなのに。
e0008833_18552382.jpg

でも、おばはんは走るよ。
おばはんらしくない走りっぷりで。
マグさん、追いつけないよ。
e0008833_18561525.jpg

おばはん、顔、怖いしね。
人間でゆーと、50過ぎのおばはんを5歳児が追いかけとる感じなんスかね。
つか、5歳児のくせに、おばはんより図体デカくなっとるやん!
いやぁ、まぁ、何にせよ、どちらも元気でよろしーのー。
あ、オイラ?
e0008833_18572270.jpg

オイラは無駄な体力使わないことにしてるんス。
こうして、草を食んだり、時には土食ってミネラル補給したり・・・
土食うのだけは、お願い、やめてー!
[PR]
by funkyhotdog | 2007-02-21 18:50 | 日常 | Comments(0)