我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土砂降り

e0008833_14155616.jpg

広島駅前
バケツひっくり返したよーな雨
すげー
それなのに、アフォなサラは飼い主に内緒で勝手に車の窓をあけとった。飼い主が気付いたときには、サラの頭ズブ濡れ。後部座席もグッショリ。
[PR]
Commented by なおぺ at 2005-08-15 23:19 x
帰り道ですか~?
サラちゃん足でボタン押しちゃったんですか?
器用だな~。
Commented by パリスママ at 2005-08-16 10:31 x
きゃ~土砂ぶりの雨は、油断ならないっす(~_~;)
ものの数秒でぐっしょりですね
ちなみに、アタシの車は、いまどきの手動なので、その心配はありましぇん(笑)
Commented by りえぴ at 2005-08-18 09:21 x
>なおぺさん
足ぢゃなくて、多分顎。テメーで窓勝手に開けて、テメーのせいで車内ビショビショにしくさったくせに、何食わぬ顔して濡れた場所を避けて寝とりましたわ。
>パリスままん
犬畜生たちが乗る後部座席だけでも手動にしてもらいたいもんっすよ。
つか、運転手がロックしとけっつー話ですけど(笑
ワイパーを最高速にしても、前が見えんほどの雨でした。ワイパーせわしすぎて、イライラするんすよねー。
by funkyhotdog | 2005-08-15 14:15 | Comments(3)