人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶不調なのでふ

うちのバカ息子が、本日、散歩のとき、某所の駐車場でまたもやゴーロゴロを連発してくれまして。
つい2日前(だっけ?)、尻洗いの儀式を行ったとゆーのに、全身灰色に。
「やめろ!」と叱ったんですけどね。
やめろっと言われても~今では遅すぎた~♪
コンクリートに激しい恋のギャランドゥー(嘘、禿)BJなわけで。
お前の前世はカバかっ!
だから、バカなのかーっ!
先日の尻洗いの後から、ちょっと咳が出るようになってたんですが(飼い主が)、
本日の尻洗いで完璧に悪化。
ジャイアンみたいな声になってしまいました(痰がうめーぜ)。
ちょっと熱っぽくもあるしー。
それでも、屋外でしか排泄をしない2匹のため、散歩は欠かせません。
愛犬に殺されそう(笑。

絶不調なのでふ_e0008833_1027116.jpg

当のギャランドゥー(もとい、禿)BJは飼い主の具合悪かろうが、気にも留めず楽しそうーですけど(憎。
週末、スノーシュー遊びにでも出かけようと思ってたのにー。
by funkyhotdog | 2007-02-17 10:19 | 日常