我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

尻洗い

午後、ちょっと風がおさまったんで、さぁ散歩にでかけるベーと外にでたら…
e0008833_1640298.jpg

オイラたちを見張ってたように、いきなり吹雪き始めたっス。
だからって、中止にはしませんよ。
飼い主は鬼ですからね。
引きずられるように散歩に行ったっス。
喜んでんのは、サラだけ。
ま、オイラも家が見えなくなっちゃえば、とりあえず歩くんスけどね。
諦め早い性格だから。
で、帰ってきたら、オイラだけ何故か2階に連れて行かれまして。
「もしや!?」と思ったら…
やっぱりでした。
ケツ洗いの儀式が待っとりました。
e0008833_16413144.jpg

ええとー。
洗い終わったんスけどー。
脱衣所にはまだ出ちゃいかんのですかねー。
「よし!」って、なんで言うてくれんのですかーっ?
今日はもっすご寒いので、先にパンツを履かせてくれ!とかまっぱの飼い主が叫んでおります。
てことで、飼い主のパンツ待ち。
なになに?
パンツだけぢゃ乳が冷えるから乳バンドもつけさせてくれとな?
早くしろよー。
え?
靴下も?
e0008833_16443858.jpg

そこまでにしとけー。
ぢゃないと、寝ちまうぜ、オイラ。
[PR]
Commented by まったりjyajya at 2007-02-17 14:14 x
激寒さが身に沁みる中、頑張りましたか。儀式。うちも明日は完璧雨らしいけど、ベランダにシート張り巡らしてふぉらイヤー場所確保しときました。オイルマッサージもシャンプーも風呂だけど、ドライヤーは無理だから。少しは寒さが緩みそうなので、そこんとこ多いに期待しときます。
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-02-17 14:15 x
雪ね~降ったゎよ、西城 秀樹並に激しく・・。
南の方では梅や桜が咲いてるっつうのに・・・広いよ!ジャパ~ン!!
Commented by funkyhotdog at 2007-02-18 10:18
>まったりjyajyaさん
お陰で、ちょい風邪ひいちゃったみたいー。喉ガラガラ。辛いのー。
痰もでるしー。昨夜はこの痰をアテに飲みました(笑。
オイルマッサージってのも大変そうだね。
でもマッサージを毎日やってあげると、ブツブツがどこにできたかってのもすぐ気づいてあげられそう。
Commented by funkyhotdog at 2007-02-18 10:19
>まろちゃぶ母さま
すごいよねー、そっちの雪は。
毎回ブログの写真見ながら「うらやましいー!」を連発してるよ。
ほんと、どっかのサイトで「お花見しました」とか書いてあった。
by funkyhotdog | 2007-02-15 16:40 | 日常 | Comments(4)