我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

足跡

いやぁ、朝の散歩に出かけようとしたら、外が白くなっとりました。
e0008833_16361380.jpg

つっても、10cm程度のショボい雪やったんですけどね。
e0008833_16374583.jpg

なるべく、タイヤ跡のないところを歩くわけですよ。
なーんでか。
e0008833_16381923.jpg

オイラの足跡をつけるため。
e0008833_16383910.jpg

うーん、惜しい!
もうちょい後ろ足の歩幅を広くすれば、前足の足跡とピッタシカンカンなんスけどねー。
なかなか揃わんもんです。
[PR]
Commented by jyajya at 2007-02-16 16:44 x
昨日、今日と寒いっすよ。かなりこたえとります。年寄りにはですが。10cmでもしょぼいんだ。こっちなら充分雪積もりましたーって感じですよ。でも、春みたいに暖かくなったりした後に寒いのは嫌だ。
Commented by funkyhotdog at 2007-02-16 16:49
ほんと、ちょっと前は「もぅ春なんぢゃないの?」って言ってたのにねー。
いきなり寒くなって、なんか身体がついてかないよ。
昨日の午後は猛吹雪で家が飛ばされそうだったし(笑。
今日も風がピープーなの。さっき散歩から戻ったんだけど、ちょい雪混じりの強い風でしたわ。
by funkyhotdog | 2007-02-14 16:35 | 日常 | Comments(2)