人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~楽しかったっス

2泊3日で夏井川渓谷っつーところでキャンプしたです。
EBI家とヤジ家、でもって、最終日には桃太郎家(ちょこっと参加)が揃ってのワイワイキャンプ(とゆーより食い物多すぎの飽食キャンプ)。
飼い主は笑い死にしそうやったらしいですよ。
サラおばはんは…
あ~楽しかったっス_e0008833_13405452.jpg

たっつぁんに抱っこしてもらったりしてねー。
いいのぅ。
オイラだって抱っこされたかったっスよ。
2日目はオイラ、サラ、ボブさんの3匹で(人間は高橋家夫婦とたっつぁんの3人)飼い主の念願だった背戸峨廊を歩いたっス。
鳴子峡歩く感じで進んでいったんスけどね。
あ~楽しかったっス_e0008833_13425147.jpg

ナメとりました(飼い主が)。
完全なる山歩きやったですよ。
総歩行距離11キロ。
4時間かかったっス。
ボブさんなんて、3匹の中で一番体力ありそーだったのに、数回ヘバってたし。
丸太橋が渡れないヘタレだっつーのまでバレちゃったし(笑。
人間も、男性陣はヒィヒィいうとりましたよ。
ルンルンだったのは飼い主とオイラだけだったです。
野性に近いっつーことですかね。
今、飼い主が一生懸命写真を編集しとるですよ。
殆どがボケボケ写真で使い物にならんそーですが。
そのうちOdekakeブログにアップすると思うんで、お暇なときにでも覗いてもらえると嬉しいっス。
そうそう、ヤジ家のリンリンには、
あ~楽しかったっス_e0008833_13391542.jpg

こーんな可愛いお土産(他にもぎょーさんいただきましたけど)を貰いました。
すげくね?
マッチのくせに1箱200円以上もしやがんの。
でも、1本1本に、ちゃーんと顔が描かれてんの。
職人技が光っとりましたよ。
「勿体無くて使えないー」とか飼い主、言うとりました。
きっと、いざっつーときに使おうとしたら、湿気て使えんのだと思います。
by funkyhotdog | 2007-02-13 13:50 | キャンプ