我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

異議申し立て

散歩の途中、オイラが動かなくなったっつーんで、飼い主プンプンだったわけです。
e0008833_17203969.jpg

でもね、オイラにだって言い分があるわけですよ。
飼い主プンプンだけど、オイラだってプンプンなわけですよ。
e0008833_17211689.jpg

なんで、サラはノーリードなのに、オイラはリード付きなのか、と。
不公平ぢゃないか、と。
目で訴えとるんですがね。
どうも、オイラの目は普段からロンドンとパリを同時に見ちゃうような感じなもんで、この真剣さが飼い主には伝わらんようなのです。
オイラは怒ってるんだゾー。
でもね。
心優しい犬飼の方ならもぅお分かりかとおもいますが…。



コレ。
e0008833_17232395.jpg

ね?
分かりません?
なんで…
e0008833_172556.jpg

なんで女のサラがベージュ色で、
男前のオイラがピンクなのか、っつーことですよ。
そら、フリースの塊お股に挟んで不貞寝するっつの。
それでも分かってくれないわけですよ、飼い主、ちょっとオツムが弱いから。
e0008833_1726427.jpg

こうなったら自力で着替えるしかないっスね。
つか、イケてる男はやっぱ裸っスよ!
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-02-06 22:00 x
遠山の金さんもビックリでつぅ~
松平 健に怒られるでつよ~ヾ(●∪3∪●)ノ
Commented by funkyhotdog at 2007-02-07 21:12
家庭科3の女が作るものなんてタカが知れとりますわな。ツメが甘いの。首周り緩いの。
by funkyhotdog | 2007-02-06 17:28 | 日常 | Comments(2)