我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春だねぇ

昨日の吹雪は一体ナンだったんだろー?っつーくらい、今日はポカポカ陽気だったとですよ。
暖かいっつーより暑いくらい。
おかしーね。
最近のお天気っつーのは。
お日様ピカリーンなんで、飼い主、朝から外で水の無駄遣いしとりましたよー。
e0008833_16564595.jpg

犬用のキャンプ椅子。
鼻がひん曲がりそうなくらい臭かったんで、洗いました。
固形石鹸で。
タワシでゴシゴシ。
こーゆー適当な洗い方でいいものかどーかは疑問ですが…。
収納カバーみたいに洗濯機で丸洗いできるといいのにー。

この布地の部分をきっと取り外せるんだろーなんつって、小一時間近くあーでもねーこーでもねーとやっとりました。
外せねっつの。
見りゃわかるだろっつの。
乾いた椅子は犬臭が消えて、石鹸の香りプンプンですよ。
飼い主、「いい匂いになったー」言うて大喜びしてるっス。
ま、でも今度のキャンプで使えば、一回で犬臭プンプンに早変わりするんスけどねイヒヒ。
犬臭とゆーより、オイラの肛門腺臭。
ところで、随分日にちは過ぎましたが、3日の日は豆まきやりましたか?
我が家は飼い主が呆けていたので、暦より一日遅れやったです。
e0008833_171317.jpg

こーんなやつに向けて豆ぶちまけて…。
e0008833_1714979.jpg

って、オイラやん。
鬼。
ヤル気出ねーっ。
当てるなら好きなだけ当ててもいいっスよ。
でも、顔はやめてね、顔は。
女優は顔が命なのー、ってオイラ♂。
反応鈍くて面白くないっつんで、サラ鬼とバトンタッチ。
e0008833_1725461.jpg

性格的にはこのおばちゃんの方が鬼に近いっスからね。
実際、角生えてるし。
あれ?
見えないっスか?
でも、飼い主にお面つけられると…
e0008833_1731680.jpg

即効で叩きつけとりましたよ。
「訴えてやるー!」とか叫んで。
ま、そのあとすぐにもっと怖い顔した本物の鬼@飼い主に向かって「と、と、取り乱しました」とかヘタレなコト言うとりましたけどね(上島竜平かよ)。
そうそう。
豆をぶちまきながら、飼い主、
「鬼もー内! 福もー内!」とか叫んでおりました。
「人口密度上がれば室内温度上がんぢゃね?」とかゆー理由で、誰でもイラッシャーイ(三枝風に)だったらしいです。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-02-05 20:50 x
でだぁぁぁ~!!!
人面犬・・・イヤ、鬼面犬~!!!
Commented by よたまま at 2007-02-05 22:24 x
鬼の面を付けると性格わかるのか・・・?
美白なよたは叩きつけるかもー
Commented by まったりjyajya at 2007-02-06 12:49 x
恵方巻きパンとか作ったかと思っとりましたが。なしだったの?丸齧り。うちはなーんもしなかった。
Commented by emizo at 2007-02-06 16:53 x
ワタクシならお面は必要ありませんよ。
あ、とりあえず色だけチガウので、アルコールをかっくらって、
かっくらって、かっくらって・・・・・赤鬼。
更にがぶ飲みがぶ飲み・・・・・で青鬼。
Commented by funkyhotdog at 2007-02-06 17:30
>まろちゃぶ母さま
鬼面の目ん玉部分に、BJの目がちょうどくるようにセットすると、眼球飛び出てきそうでちょっと怖かったざんす(汗
Commented by funkyhotdog at 2007-02-06 17:31
>よたままん
サラは即効だったよ。いやほんと、上島竜平ぽかった(笑
んなもん、つけてられっかー!って感じ。ダメなのよねー。サラおばちゃんは、被り物とか。よたさんは意外にも大人しくお面つけてくれるんぢゃないのん?
Commented by funkyhotdog at 2007-02-06 17:35
>まったりjyajyaさん
あー、ほんと、作ればよかったかもー。そういや太巻きも食べてないや。
って、もともと恵方向いて笑いながら黙って太巻き食らうなんつー習慣ないしなぁ。TVで見たけど、太巻きの代わりにロールケーキの恵方巻なんてのもあったねー。あんなの一気食いしたら、吐くー(笑
Commented by funkyhotdog at 2007-02-06 17:36
>emizoさん
わしもだ。角だってあるしー(ないない)
小さい頃はね、酒呑まなくても赤鬼風だったわ。りんご病(笑
典型的な田舎の子供だったからー。
がぶ飲み続けなくても、我が家の通帳開いて見たら、瞬時で青鬼になれそう~(怖
by funkyhotdog | 2007-02-05 17:11 | 日常 | Comments(8)