我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フレンチとハレンチ

ひゃー。
なんか、あっちゅー間に1月が終わってしまいましたがなー。
関係ないですが、つい最近、うちの飼い主は「パグの人」とか言われまして。
オイラやサラのことを、パグだと思ってる人が、近所にはまだいるんだなーと。
ちゃいますよー。
パグさんは…
e0008833_17405553.jpg

こいな感じのワンコさん。
あ、近所にいるんスよ。
3匹。
写真には2匹しか写ってないけどね。
ココの3匹のパグさんたち…散歩しとる姿を未だ嘗て一度も見たことないんス。
だからなのか、みーんなすっげー爪が伸びとります。
飼い主さーん、たまには切ってやってくれー。
フレンチブルドッグいうのは
まぁ
e0008833_17424228.jpg

こんな感じのワンコ。
スタンダードからは若干離れてるらしいっスけどね。
で、
オイラはっつーと
e0008833_17432516.jpg

フレンチブルドッグっつーより、やっぱハレンチブルドッグ。
亜種らしいっスからね。
鼻の横ちょの黒子がハレンチの証拠っスよ。
似てませんか?
e0008833_1748938.jpg

う~んセクスィー。
因みに、オイラの4つのお願いは、
①禿田禿夫とかゆーな
②糞山盛蔵とかもゆーな
③散歩は住宅街以外で
④風呂は年に1度
⑤飯の回数は一日6回
⑥3時のおやつは忘れずに
⑦睡眠時間は1日20時間以上
⑧貸した玉、返せよ
それからそれから…
あ…4つぢゃ足りないっス
関係ないですが、飼い主はB面の「恋のめくら」っちゅータイトル見て、「のめくらって何やろ」とか言うとりました。
アホです。
でもって、もっと関係ないですが、「めくら」って放送禁止用語なんと違いますかねー(笑
こんなタイトル、ダメダーメ。
恋の視力障害者に変更しなきゃ~。
[PR]
Commented by fatbuhi at 2007-02-02 11:48
きゃ~!!最近 小雪さんの鼻の横ちょにも黒子が…笑
そして、私も私の母にも…爆
みんなBJとおそろい~!!やった~!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-02-02 13:42 x
ハレンチ・・・昭和語。
貸した玉、返してやんなよ~(●>艸<●)
視力障害者・・・・『視覚障がい者』って今は言うそうです。【害】は使わない様にしましょう・・・的な?長女が習ってきました。福祉科なもんで・・。
Commented by funkyhotdog at 2007-02-02 20:23
>小雪まま
えー、小雪さんにもエロ黒子が!?(笑
この黒子、エロ度が増すと夜中にお凸やら鼻の頭やらに移動するのよー(嘘

>まろちゃぶ母さま
貸した玉は冷凍庫の中~♪ 霜だらけの玉になっとりますわー。
間違えて食いそうになるよ(ならんならん)
害ってゆー字を使わないだなんて…
なんだろね。平仮名にしたからって一体何が変わるっつーんだか。
障害を障がいに置き換えること自体が障害者に対する偏見のような気がしてならんけども。
by funkyhotdog | 2007-02-01 18:00 | 日常 | Comments(3)