人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノーシュー

キャンプ後、あえないかもーと諦めかけてたEBI家とも、無事に合流できて、久し振りにうーたんと並んで雪の上をサクサク歩いてきたですよ。
スノーシュー_e0008833_11155341.jpg

いやぁ、楽しかったなー。
ま、近いうちにその模様はOdekakeブログにUPすると思うんスけどね。
ところで、今回野営した栗駒…
我が家の携帯はアンテナ一本も立ってなくって、圏外だったんスけどねー。
EBI家の携帯は通じたらしいんスよ。
んで、キャンプ場の管理人さんも「おかしーなー、ココ、電波通じるハズだよー」つってたんだとー。
なんだそりゃ。
飼い主たちが持ってる携帯がクソってことなんぢゃねーの?
by funkyhotdog | 2007-01-28 17:12 | キャンプ