我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スノーシュー

キャンプ後、あえないかもーと諦めかけてたEBI家とも、無事に合流できて、久し振りにうーたんと並んで雪の上をサクサク歩いてきたですよ。
e0008833_11155341.jpg

いやぁ、楽しかったなー。
ま、近いうちにその模様はOdekakeブログにUPすると思うんスけどね。
ところで、今回野営した栗駒…
我が家の携帯はアンテナ一本も立ってなくって、圏外だったんスけどねー。
EBI家の携帯は通じたらしいんスよ。
んで、キャンプ場の管理人さんも「おかしーなー、ココ、電波通じるハズだよー」つってたんだとー。
なんだそりゃ。
飼い主たちが持ってる携帯がクソってことなんぢゃねーの?
[PR]
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-01-29 17:46 x
栗駒行ったんですねぇ~
毎年見てる雪なのに 今年はこの光景が新鮮に見えてしまう…
うちの小雪さんは、さむいと散歩 歩かなくなっちゃうから
その点では 大助かりですけどねぇ~
Commented by funkyhotdog at 2007-01-30 14:41
ほんと、雪降らないもんね~。
栗駒も、例年に比べると随分雪量は少ないみたいですよー。
いつもだったらこの時期、カマクラ作るのにって言ってたから。
フレンチブルって、意外と寒さに強いなーって我が家の2匹を見てると思うけど、小雪さんは苦手なんだ。
雪遊び、楽しいのにね。
by funkyhotdog | 2007-01-28 17:12 | キャンプ | Comments(2)