我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナメ!

アタイの顔を見て、
飼い主が「ナメー!」て。
突然「ナメー!」て。
ったく意味不明だわよ。
アタイは、いつも通りのハニーでキュートでラブリーでセクシーなサラちゃんなのにぃー!
e0008833_16595934.jpg

飼い主、顔、近づけないでよ!
加齢臭くさいわよ!
スエタ匂いするわよ!
なに?
なになに?
e0008833_171337.jpg

寄りすぎーっ!
カメラ近づけすぎーっ!
また「ナメー!」とか叫んでるしー。
e0008833_1713955.jpg

ナメクジぢゃなかった…
サラがクシャミしたときについたサラの涎だった。
ほっとした。
でも、こいつもけっこうキショい。
粘着力すごいしー。

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-01-22 20:34 x
フレンチってヨダレ過剰放出だよね・・。
床にネットリ落ちてたらすってんころりんするぢょ!
Commented by emizo at 2007-01-23 09:47 x
なして、こんなところに自らのヨダレが(笑)
鼻の長い犬飼ってる人にとっては、このヨダレが信じられないらしいっすよ。
フレンチのヨダレは息するのと同じなのに・・・
Commented by funkyhotdog at 2007-01-23 10:56
そうか!
わしがたまーに涎を垂らしてしまうのは、鼻が低いからだったんだー!
>まろちゃぶ母さま
BJはこの粘着系の涎、殆ど垂らさないんだけどねー。鼻が長いからか?(笑

>emizoさん
このところ、外に出した瞬間、連続クシャミが続いてね(風邪?花粉症?)。多いときには顔面に3,4匹のナメクジくっつけとるよーなことに!
それでも、英ブルさんやボルドーマスチフのフーチさんに比べれば少ないんぢゃないかと…
by funkyhotdog | 2007-01-22 17:09 | 日常 | Comments(3)