我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家のトトロ

本日のBJ。
e0008833_10395535.jpg

ソファーの肘掛を枕代わりにし、クッションだって独り占め。
なんともふてぶてしい態度で横になっておられます。

e0008833_10405943.jpg

ひゃー。
あい変らずヘンチクリンな顔。

失敬な!
人のこと言える柄かっつのー!

それにそれに…
e0008833_10421732.jpg

白目剥いちゃっとりますよー。
ヤバすぎー。





e0008833_1043475.jpg

腹周りの太さのほうが、もっとヤバかったりして…。
「そっちから撮るからだってのー」
なんなのー?
いつの間に、そんなビール腹に?
まるでトトロ体型ぢゃないのさ。

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-01-19 14:39 x
目が!!きよし師匠も真っ青!!!
最後のショットは大間の「マグロ!!」並だゎ。
Commented by funkyhotdog at 2007-01-22 09:52
ちゃぶさんの目ん玉が、こーなることはないですか…?
ないよね(汗
腹周りの肉も、こーんな感じになることはないですか?
ないよね(汗
もぅ、いやーっ!
いつから犬ぢゃなくなったのかしらー(笑
by funkyhotdog | 2007-01-18 10:47 | 日常 | Comments(2)