我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

似たもの同士

本日の高橋一家高橋組サラ姐さん
e0008833_1955710.jpg

みだら
そして
e0008833_1965267.jpg

けだるい(とゆーより怖い@白目)

密かに飼い主も同じ格好、同じ形相だったりする…
(そして、そのクッションのシミは? おぉ、ついでに、涎垂れるところまで一緒ぢゃないかーっ!)
これが寝違えの原因だったのだなーっ!
てことは、サラ姐さんも寝違えで首が痛くなったりしませんのん?

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-01-16 12:35 x
そんだけクッキリ、ヨダ~レェが着くと言う事は・・・・・すんげくその部分で寝とったね・・。
首痛くて運転出来ないのにパンは捏ねられるの??スッゲ!!そしておいちそ~やっぱ、一人でお喰いになった??
Commented by funkyhotdog at 2007-01-17 10:09
寝てなくてもたまーに涎タレちゃうわしでーす。口に締りがないのよね。
そっかー。食ったときに「もしかして、捏ね具合が足りなかったっけか?」て思ったのは、首の痛みを庇う感じで捏ねてたのかもしんまいー。
by funkyhotdog | 2007-01-14 19:03 | 日常 | Comments(2)