人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚鈍?

飼い主、首の痛みがとれず絶不調だそーっス。
それでも、オイラたちの散歩は欠かせないわけで。
オイラはいいんスよ。
引っ張らないから。
問題はサラ。
こいつがグイグイ引っ張ると、腕に力が入って、その力が首へピキーンと響くんだそーで。
散歩中、飼い主はずーっとサラを叱り飛ばしとりました。
これぢゃぁ、オイラだって楽しくないっスよ。
と、思ってたのかどーだか…よくわからんのですが、散歩から帰って足を拭いて家の中に入れると、こーんな感じに
愚鈍?_e0008833_1838019.jpg

BJくーん。
おーい。
どこにいるのかなぁ~?

愚鈍?_e0008833_18382452.jpg

少しは飼い主の呼びかけに反応しろーっ!
動けーっ!

もしかして隠れてるつもり?
思い切り首から下が見えてますけどー。
愚鈍?_e0008833_183931.jpg

あ、顔がちらっと見えた…
こっちにおいでよー(猫なで声で)
ナデナデしてあげるよ~ん(キショい声で)
愚鈍?_e0008833_18405048.jpg

あ、飼い主無視して欠伸なんかしとるがな…(怒
もぅいい!
知らん!
死ぬまでそこに突っ立ってろバーカバーカ。
愚鈍?_e0008833_18415856.jpg

なに?
その蔑んだような目は…


飼い主の愛は、ちょっと歪んでるっス。
そんなわけで、オイラのハートには届かないのでR。

ところで、冷蔵庫の中の食えそうなものが底をついてきたらしく(車の運転ができんとかで、買い出しに行けんそうです)、飼い主、食い物!食い物!と叫びながら粉を捏ねとりました。
で、出来上がったのが
愚鈍?_e0008833_18455817.jpg

ソーセーヂ入りプチフランスパン。
首の痛みが治まるまで、これで食いつなぐらしーです。
はっきりいって、ビタミン不足やと思うっス。
散歩中に草を食えばいいってこと、明日教えてやろうと思うっス。
by funkyhotdog | 2007-01-13 18:29 | 日常