我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

首が回らないのは、借金が原因か?

飼い主、泣いとります。
寝違えたんですと。
普段は、お昼ごろにはよくなるのに、今日の寝違えは史上最強といいますか、今までで一番酷いらしいっス。
シップ貼っても、クリーム塗っても、痛みがちっとも減らんそうです。
寝違えには、足首とか手の水かき部分のツボを刺激するのがいいらしいんスけど、そこを押す動作すら、首が痛くてできないんですと。
正面見るのも下っ腹突き出さないと見えんとかゆーし、上を向くなんつーと、そりゃもぅ大変なわけで、えびぞりすぎて後ろにひっくり返りそうになっとりますよ。
昨日の晩「明日、お天気よかったら薬莱にでも行ってみようかー。雪があるかどうか確認しなきゃだしー」なんつってたのに、飼い主のこの寝違えでその計画もボツ。




我が家にもやっと、こいなのが来ましてね(Yさん、ありがとー!)。
e0008833_1650024.jpg

ダイソー(100均かよ!)いうらしいです。
e0008833_16505463.jpg

オイラたちのおもちゃかと思ったんスけど、飼い主、そそくさと2階に持って上がりよりました。
早速2階で使うのかなーと耳をすませておったんですけどね。
首が痛くて、もって上がるのが精一杯。
ソーヂキィーの威力を試すまでには至らんかったらしいです。
つか、本当は使い方がわかってないんやと思います。
でもコレ、今までのソーヂキィーに比べたら、もっすごいらしいスね。
パワーが違うとか言うとりますよ。
何でもかんでも吸い込んで消し去るんや!とか飼い主、言うとりますよ。
山手線で客に向かってゲロ撒き散らし事件とか、ブーツに小便垂れ流し事件とか…飼い主の恥ずかしい過去とかも吸い取ってくれるといいっスねー。
[PR]
by funkyhotdog | 2007-01-12 16:58 | 日常