我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お宝

今日も仲良くマグさん、アルフさんと散歩にでかけたんスよ。
e0008833_16281486.jpg

飼い主がアルフさんの写真を撮り忘れたんで、マグさんのしかないけど。
あい変らず、こやつ、散歩中、オイラの耳をカプリコンしにきたり、オイラの背中に乗ろうとしたり、落ち着きがなかったっス。
まぁ、そんなことはどーでもいいんスけどね。
オイラ、本日、ええモン発見しましてね。
e0008833_16294923.jpg

太さといい長さといい、こりゃ逸品でっせ。
飼い主にはタダの棒切れにしか見えんらしーですけどね。
e0008833_16304451.jpg

ウヒャヒャヒャヒャ~♪
コレ咥えて、どこまででも走りまっせー。
マグさんには、こいつがどうも恐ろしい武器に見えるらしく、オイラがこいつを咥えている間は近寄ろうとしませんからね。
やっぱ逸品でっせ。
どうっスか。
e0008833_16315945.jpg

オイラ、イケてますやろ?
Iさんには「アル・カポネやー」とか言われました。
「ボスー!」とか呼ばれました。
飼い主、火っ!
てことで…
e0008833_16325846.jpg

気分だけでもアル・カポネに。
暗黒街の帝王っスよー。
って、オイラ、暗いところ苦手やけど…。
結局…
e0008833_1634371.jpg

この棒切れ咥えたまま、自宅まで帰ってきてしまいました。
だからーっ!
タダの棒切れと違うっつのー!
[PR]
by funkyhotdog | 2007-01-10 16:36 | 日常