我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふれーふれー♪

飼い主が、2階のPC部屋でしょーもない帰省レポをプコプコやっとって、すっかりオイラたちの散歩の時間を忘れとったんですよ。
んで、ごめんごめんとか言いながら慌てて外に連れだされたんですが…
e0008833_16392871.jpg

雪ですやん。
雪はカモーン大歓迎なんスけどね。
むしろ、キミたちやってくるの遅すぎー。
でも、これって今が一番激しく降ってる時間帯なんと違いますのん?
行きますのん?
もぅちょい待ったほうがええのんと違いますのん?
ほら、道路だってまだ白くなってないしさ。
この状態が一番汚れるのよね、とか言うとりますやん。
でも、もたもたしてるとすーぐ暗くなっちゃうからっつーんで、行きました。
e0008833_16423920.jpg

ひゃほー!
写真だとオイラ、流れ星をぬって走ってるみたいでイケてますやろ(ないない)。
e0008833_16435687.jpg

もりもり糞してあたりを見回したら、ほんの数分経過しただけなのに、うっすら積もっとりました。
なんかワクワクー。
早くどっちゃり積もんねーかなー。
e0008833_16445385.jpg

「アタイは、この状態であと1時間近くじっとしてれば、素敵なクリームのフレンチブルドッグになれるかしらー」
[PR]
Commented by よたまま at 2007-01-08 23:41 x
なれるなれる!よたの様なクリームなフレブルに♪
どうも『クリーム』という単語に敏感に反応してしまう私・・・
某店できっぱりとフォーンですね!って言われた〜
なんか悔しいっ!
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-01-09 14:04 x
雪どっちゃり??降りましたが!北海道!!1日で80センチですけど??もう道路も半分埋まっていて、交差点も雪山で見えません!!
Commented by funkyhotdog at 2007-01-10 13:24
>よたままん
プププ~今年ももしかして言い続けるつもりですかー(笑
「よたはクリームなのー」って~

>まろちゃぶ母さま
いいなー、80センチ!
道路がしっかり埋まった状態だと、汚れないからいいのよねー。
うちは積もるってほどには至らず、んもぅ最悪ですよ…とほほだわー。
あ、でも事故にはきお付けてねー。
交差点が見えないなんて…すごすぎー
by funkyhotdog | 2007-01-08 16:45 | 日常 | Comments(3)