我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

短い冬休みも終わっちゃいました

九州まで車で帰るのって、やっぱ大変っスねー。
疲れ果てました。
って、運転の殆どは旦那さんまかせで、飼い主は走行時間の半分以上を助手席でグーガー寝てたんだけどー。
でもって、オイラとサラは走行時間の9割以上を後部座席で寝てたけどー。ついでに寝っ屁もこいてたんだけどー。
往路はハプニングあって、結局SAでPキャンしちゃうとゆー不本意な結果に終わり、復路は18時間ぶっ通し運転。
車に積んでたフジカちゃんの出番はなかったっつーことです。
今回の帰省での一番の収穫。
それは…。
飼い主のおかんネタ。
そのうちOdekakeブログで紹介するかもですが、ココで一つ暴露をば。

「あんた、コレ、いる?」
なんつって、飼い主におかんが差し出したものがありまして。
「駅前でおねーさんが配りよったんよー。わざわざもろたんやけど、アタシ、いらんけー」
その、わざわざもろた物とゆーのが…
e0008833_1795838.jpg


コレだったわけで。
おねーさーん!
配る相手、ちょっとは考えたほうがいいっスよー。
飼い主もこんなモンは必要ないわけで。
勿論「いらん!」と断わっておりました。
そしたら、おかん…
大事そうに引き出しに仕舞っとりました。
おかん、ロクジュウウン歳。
引き出しに仕舞って、今後どーするつもりなんだよー(笑
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-01-05 16:03 x
そのパッケージの絵もどぅかと・・(ノ∀〃)ノ

ず~っとコメント入れられなかったんですが・・・・拒否られてた?!
Commented by ゆみこ at 2007-01-05 16:06 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
毎度毎度ストーカーばかりしておりまして申し訳ないです。
一発めから、笑かしてくれるおかんさん!!今後のネタも楽しみです。ネタUP楽しみにしております、おっと、後コミックの楽しみにしております。
↑さりげにプレッシャー?(笑)
Commented by funkyhotdog at 2007-01-06 15:22
>まろちゃぶ母さま
ぱっと見て近藤さんだって気づかなかったのか聞いたら「なんいいよんねー、分かったっちゅーんよ!」と威張っておりました。
ないならコンドっつーフレーズを勝手に変えて「使えよコンドー」とか言うとりました。
コメント、入れられなかったですか?うそーん。拒否なんかしてないですよー。つか、拒否の仕方とかわかんなかったりしてー(笑。それにしても、おかしぃなぁ。なんでだろ。EXCITEブログが年末年始でお休み中だったとか?(なわけないかー)

>ゆみこさん
あけおめですー。
たまーに会うと「おもろいなぁ」と思うけど、一緒に暮らしたらたまらないっすね、多分(笑。なんてことを本人に言ったら、きっと激怒して「こっちの台詞ぢゃ!」とか言われそうだけど。
うわーうわー、COMIC、今年は踏ん張りますよ。ええ。去年よりは(笑
by funkyhotdog | 2007-01-04 17:13 | 日常 | Comments(3)