我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日から短い冬休み 皆様よいおとしをー

昨日まで飼い主が使い方が分からんー!と吠えまくっとった卓上ホルダーですが…
「アホか、こうして使うんぢゃ」と
e0008833_1495060.jpg

旦那さんが一発解決。
でもねー。
でもねー。
取り扱い説明書に、こーんなこと一つも書いてなかったんですよー。
ま、1人ぢゃどーにもならないことも、夫婦助けあえばなんとか乗り越えられるっつーことでひとつ(汗。
なんたって…
「今日はいつもより床が冷えとるー」
朝起きて、昼過ぎまでそう言ってた飼い主ですから。
e0008833_14122657.jpg

原因はコレなのに。
つか、捨てろよー!
そんな穴あき靴下。

ところで、やっとこOdekakeブログにクリスマスキャンプレポを全てアップしたそーです。
全編ウダウダです。
ご気分の優れないときには読まんほーがいいと思いますが、どうぞ。

でもって、高橋家は明日の早朝から飼い主の実家、九州へ向かいます。
車で。
もしかしたら、途中野営するかもとか言うとりますが、どうなることやら。
道中の様子は携帯からアップできたらするですよ。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-12-29 14:51 x
来年もよろしこ♪
Commented by funkyhotdog at 2006-12-29 15:53
来年もぶっ飛ばしましょー鼻汁を(笑
Commented by kuu at 2006-12-31 15:55 x
無事九州上陸しました?
来年もよろしくお願いします☆
またキャンプお供させてくださいねー(^^)
良いお年をお迎えください~♪
by funkyhotdog | 2006-12-29 14:08 | 日常 | Comments(3)