人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱアホですよー

注文していた携帯の卓上ホルダーが届いたっつー連絡を受けて、飼い主ウホウホ気分で近所の携帯ショップに出かけたわけです。
その店は環状線沿いにあるんスけどね。
2度も素通りしたそうです。
見つけらんなくて。
アホです。
何回も行った事ある場所なのに。
まぁ、それはいいとして…。
見事ゲッチューしてきた卓上ホルダー。
今までは携帯電話の横ちょをパカっと爪でこぢ開けて、そこに充電用のプラグを差し込んでいちいち充電させとったんですが、卓上ホルダーがあればそいつに携帯電話ごとスッポリはめ込むだけだもんねー。
やっぱアホですよー_e0008833_169678.jpg

楽チンだもんねー。
てことで、早速残量が少なくなっておった飼い主の携帯電話を卓上ホルダーにインプーッツ。
深夜、旦那さんから携帯に電話がかかってきましてね。
飼い主、卓上ホルダーから格好よく携帯を外して「もしもーし!」。
そう叫んだ瞬間、プープープー。
「バッテリーの残量が残り僅かでーす」のメッセージが表示されて、そして旦那さんさよーならー。
飼い主、目がテン。
充電してたのにー、と。
ココで改めて卓上ホルダーをひっくり返したりしつつ、じっくり観察。
やっぱアホですよー_e0008833_161253.jpg

卓上ホルダて、コードもなーもないゾ、と。
どっから電気ひっぱってきてんのかな、と。
もしかして、電池が内臓されとんのかな、と。
そして、こりゃなんだ、と。
この窪みは一体ナンなんだ、と。
つか、もしかして卓上ホルダーて、ただのホルダーなだけで(ホルダーてなんだよー)ジューデーンするものぢゃないわけ?
教えてモルダー!
でもってやっと取り扱い説明書見たわけです。
やっぱアホですよー_e0008833_16134753.jpg

ナンぢゃ?
急速充電器と組み合わせてご利用くださいて。
もしかして、何か他にも新たに購入しないと、コイツはただのゴミってことなんですかねー。
やっぱアホですよー_e0008833_16163562.jpg

2度も迷子になったりして、大変な思いしてショップに行ったのにー。
そんなわけで、飼い主、ぶんむくれ。
そして、コイツも只今ぶんむくれ中。
やっぱアホですよー_e0008833_1618183.jpg

コッチはぶんむくれるほどにいい味だすんだけどねー。
by funkyhotdog | 2006-12-27 14:55 | 日常