我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キッズgooに認定されてるしさー

「寒いので、夜、やっとフジカちゃんをつけてもらいました。
フジカちゃんの前でゴネまくってたアタイの勝利だわ、グフフ」
e0008833_11312362.jpg

行き倒れ?

オイラにはさっぱり理解できんよ。
あんな堅い床の上で寝るなんて。
なんたって、オイラは公家の出ですからね。
(昔、飼い主の友達に「BJは公家様みたいやー」と言われたことがあるんス)
e0008833_1132584.jpg

フカフカなところぢゃないとナンともニンとも。
高貴な出だから、枕だってしつよーなわけで。
出来ることなら、金の刺繍入り枕がベストなんスけどね。

「バカだわー。この床の、この辺りが一番ホカホカなのにー。レディー・フジカちゃんのことわかっちゃないわね。やっぱ女心が分からないバカ男だけあるわー」

関係ないですが、数日前フレンチブルドッグひろばさんてところから、ご丁寧なメールをいただきまして。いろんなフレンチブルサイトが登録されてるそのサイトにFunky Hot Dogも登録していただいたんですが…(いやぁ、フレンチブルドッグのサイトて、今は随分沢山あんのねー。びっくらこきましたヨ)。
そのうち、「フレンチブルドッグ専門のサイトなので、やっぱり脱退お願いしまーす」なんてこと言われやしないかと飼い主、ドキドキらしいです。
オイラがどっから見てもフレンチブルドッグらしくないっつーんで。
「ボステリのくせに、そんなに太りやがってー」とか言うし。
挙句の果てには
「この雑種がっ!」なんつー暴言吐くし。
オイラとしては、フレンチブル云々よりも「有害サイトだからご遠慮ください」って言われる方に1,000点かけるねー。
[PR]
Commented by emizo at 2006-12-27 15:04 x
どうも、有害サイトから飛んできました(爆)
う、う、うちもですね、フレンチにあるまじき長さなんですよ、首と胴が。
首輪なんか、サルーキさんがされてるよな、太い太い首輪でも
まだ首が余るんですよ。どうちてでつかね?

うちもいうとります
「早く、フレンチになりた〜い」って、三つ指で。
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-12-27 15:35 x
へぇ~公家の出だったのぉぉ(T_T)高貴なかほりがすると思ってたら・・・。ふぅぅ~ん。
Commented by funkyhotdog at 2006-12-28 14:54
>emizoさん
えへへ。
BJの首、長いっしょー。なーんかちっこくした道産子馬のような…。
スズさんなんて、まだお顔がしっかりはっきりくっきりどこから見てもちゃーんとしたフレンチブルさんぢゃないっすか!
うらやまちぃー。
あれ?ダメダメ同士で褒めあってもダメ?みたいな会話になってるすかね?(笑

>まろちゃぶ母さま
公家とゆーか、縦書きしたときのハム家っつー意味だったのかも(汗。
だったらヤバいわー。
ぐふふ、お尻の穴周辺は常時高貴な香りが漂ってますわよ。
ちょっと酸っぱい感じ。オエー。
ところでなーんか、仙台、ちっとも雪が積もらないんですけどー。寒くないんですけどー。
by funkyhotdog | 2006-12-25 11:30 | 日常 | Comments(3)