人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスキャンプー

旦那さんが週末帰って来たんで、キャンプに行ってきたです。
クリスマスに家にいたって、別段楽しいことがあるわけぢゃないからね。
ケチってストーブつけないから、寒いし(笑。
キャンプをしたのは長沼フートピア公園キャンプ場。
本当は無料で利用できる牛野に行くつもりだったんですけどね。
まぁ、いろいろと理由がありまして…長沼まで急遽移動となったわけです。
それにしても、ココ、貧乏高橋家が今まで利用したキャンプ場の中で、一番お高いキャンプ場だったですよ。
サイト使用料3,500円。
それに大人1人300円。
計4,100円。
ドヒャー!
テント専用のサイトだと500円なんですけどね。
到着したとき、パラパラ雨が降ってて、撤収時にもお天気悪いと荷物の移動が大変だろうってことで。
ついでに「クリスマスだしさープレゼントだプレゼントー(誰にだ?キャンプ場の管理人にか?)」なんつって、気が大きくなったようです。
クリスマスキャンプー_e0008833_14471128.jpg

多分、近いうちにOdekakeブログに飼い主がアップすると思うですが…いやぁ、リビングシェルの中でフージカちゃん、大活躍。
家にいるときより、ヌクヌクで快適だったです。
クリスマスキャンプー_e0008833_14482927.jpg

by funkyhotdog | 2006-12-23 14:37 | キャンプ