我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

犯人はアタイで~す

便所のすみっこに犬用WCを置いてんだけど、アタイもBJもこんな狭っ苦しいところでなんかクソできない。
でも、折角飼い主がトレイを置いてくれてんだから、その行為におこたえして…
e0008833_163285.jpg

ゲロってやった。
でも、ちょい外した。
くぅ~アタイとしたことが…失敗するなんて。
つか、飼い主よ、シート代ケチんな!
[PR]
Commented by EBI at 2005-06-23 20:24 x
てっきり、りえぴさんが便器に間に合わずしちゃったのかと(笑

てか、ここのブログいいね~
携帯からも更新可能???
探せばいろんなブログがあるよねー。
Commented by 小次郎の父 at 2005-06-23 21:58 x
こんばんは
こちらに引越しされたんですね
さすがりぇぴさん
skinもなかなかですね う○こにハエですもん
また、あそびにきま~す
Commented by funkyhotdog at 2005-06-24 10:00
>小次郎のパパさん
うちのボロPCだと、ヤプース、重くてフリーズしたりするんすよー。
いいでしょ、この巻き糞具合。実際の蛆虫はこんなに可愛くはないけど(笑

>EBIちゃん
夏ばてかしら@サラ。それとも単なる腹減りなのかしら。決まって晩飯前なのよね。ほら、最近散歩の時間が遅くなって、必然的に飯タイムがちょい遅れるんだけど…。本人はいたってハイパーなんで、あんまり心配はしてないわしなんだが。
携帯からもアップできるよー。ためしにこの投稿、わしのおんぼろ携帯からやってみたなりよ。携帯からアップすると、タイトルの横に携帯マークが表示されるのね。
by funkyhotdog | 2005-06-23 16:03 | 日常 | Comments(3)