人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BJ、働く?

今日も散歩の帰りに大好きな場所、ジョルさんところに寄ったんですが…
日曜日っつーこともあって、だーれも出てきません。
あ、ジョルさんところはアルミサッシ屋さんなわけです。
いつもはおにーさんたちがこの中で作業をしとるわけです。
んで、覗くとオイラの名前を呼んでくれて、頭とか尻とか撫でてくれて、んで、おにーさんたちが「BJくんが来たよー」なんつって、ジョルさんを呼んでくれるんですけどね。
扉は開いてるのに、中にだーれもおらん。
電気ついとるのに、だーれも出てこん。
BJ、働く?_e0008833_1052563.jpg

「ホント、BJはジョルさんが好きなんだねー」なんて飼い主は言いますけどね。
「ジョルさんとこのママとパパも優しいから大好きだもんねー」なんていいますけどね。
ジョルさんやジョルさんのパパママが好きなわけぢゃなくて…
ジョルさんの、この家が好きなんスよ。
あぁ、オイラも働きてーっ。
サッシ作りてーっ。
旦那さんが窓際族になったときのために、専用の窓をオイラが作ってやりたいんスけどーっ。
雇ってくれんですかね。
時給300円くらいで。
いや、食い物と引き換えでもいいんスけど。
履歴書持ってくればいいんスかね?
面接のときは、やっぱ正装っスかね?
頭七三に分けて、ネクタイ締めて…スーツ着て…。
でも、下半身は丸出しっスよ。
by funkyhotdog | 2006-12-17 10:04 | 日常