我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BJ、働く?

今日も散歩の帰りに大好きな場所、ジョルさんところに寄ったんですが…
日曜日っつーこともあって、だーれも出てきません。
あ、ジョルさんところはアルミサッシ屋さんなわけです。
いつもはおにーさんたちがこの中で作業をしとるわけです。
んで、覗くとオイラの名前を呼んでくれて、頭とか尻とか撫でてくれて、んで、おにーさんたちが「BJくんが来たよー」なんつって、ジョルさんを呼んでくれるんですけどね。
扉は開いてるのに、中にだーれもおらん。
電気ついとるのに、だーれも出てこん。
e0008833_1052563.jpg

「ホント、BJはジョルさんが好きなんだねー」なんて飼い主は言いますけどね。
「ジョルさんとこのママとパパも優しいから大好きだもんねー」なんていいますけどね。
ジョルさんやジョルさんのパパママが好きなわけぢゃなくて…
ジョルさんの、この家が好きなんスよ。
あぁ、オイラも働きてーっ。
サッシ作りてーっ。
旦那さんが窓際族になったときのために、専用の窓をオイラが作ってやりたいんスけどーっ。
雇ってくれんですかね。
時給300円くらいで。
いや、食い物と引き換えでもいいんスけど。
履歴書持ってくればいいんスかね?
面接のときは、やっぱ正装っスかね?
頭七三に分けて、ネクタイ締めて…スーツ着て…。
でも、下半身は丸出しっスよ。
[PR]
Commented by emizo at 2006-12-19 10:32 x
あ、やっぱりネクタイしてもスーツ着ても下半身は丸出しなんですね。
最近出回ってるカワイイつなぎだって、後ろから見たら丸出し。
そんな人が我が家に履歴書持ってきても(自営じゃないけど)、
採用する勇気はちょっと・・・
Commented by まろちゃぶ母 at 2006-12-19 12:28 x
見たいッス!!
その勇姿!!!!
あっ!革靴も忘れずに(★uωu)ノ
Commented by jyajya at 2006-12-21 14:12 x
↓ お友達に沢山頂いた干物。パンに巻くんじゃなくて、メロンパンやココアパンのように乗っけちゃどでしょ?干物の焼けるいいにほひと共にパンの焼けるにほひもしますねーおいしそですかね。是非、焼いてみてください。そして、にほひだけでも送ってくだはい。
Commented by よたまま at 2006-12-21 21:53 x
時給300円とおやつでどお?
窓作る前にガラス拭きからはじめるのもよくないかい?
しばらくふいてないからやりがいあると思うよ
裸でOKだしー、履歴書もいらないしー
Commented by funkyhotdog at 2006-12-22 11:04
>emizoさん
そうそう。例え足を隠したとしても、ちんこと肛門様は丸出しです。局部だけ出して歩いてるヤツ。
露出狂とたいしてかわらんですな。
こんな露出狂を見ても、女子がキャー!と逃げないところが不思議ー(笑

>まろちゃぶ母さま
いやん、マジでその気になってきちゃったわー。でも革靴って難しいアルねー。http://item.rakuten.co.jp/tomcat/pi705130/←コレで代用できるかしらー。
って、こんなのはいてたら、歩くより履いてる靴噛むほうに熱中するですな。
Commented by funkyhotdog at 2006-12-22 11:08
>jyajyaさん
パンの上に、ほぐさずしかも丸ごと一匹だったら、かなーりグロいものになりそうな(笑
パンの焼けるにおいと干物の焼ける匂いがミックスした香り…うわー!って思ったけど…
実は、干物焼いた後に干物臭プンプンのオーブンでマフィン焼いてしまったのでした。最初ちょっと変な匂いしたアルよ。

>よたままん
昨日さー、窓拭き用のヘラみたいなやつ(これだと簡単にお掃除できるヨ!っつーやつ)で久し振りに窓掃除したんだけどさー。
外側より内側のほうがもっすご汚れてんのねー。
2匹の鼻汁で。
でもって、掃除する前より汚くなっちゃったのはどーしてなんでしょ。
by funkyhotdog | 2006-12-17 10:04 | 日常 | Comments(6)