我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブレイクダンスの兄貴

コーギー犬のマグさんは、ミミズの潰れたやつとか、干からびた蛙を見つけたら、その上で思わずゴロゴロと腹踊りをしそうになるんですと。
先代のポンさんも同じようなコト、しとったんですが。
コーギーてゆーのは、きしょいモンの上で歓喜の舞いを踊りたくなる犬種なんですかね。
オイラの場合は違いますよ。
きしょいもんの上でなんてやりません。
e0008833_9553316.jpg

ヒョエー!
e0008833_9555530.jpg

ヒョエー!
たいていコレやる場所は決まっとるです。
気に入った場所とか、落ち着けるトコでやるわけです。
ジョルさんとこの駐車場とか。
ギャラリーがおると、尚更ヒートアップするわけです。
ま、やったあと身体が灰色になるんで、飼い主は半泣きですけどね。
e0008833_9574297.jpg

で、ジョルさんにちんこ舐められると、そりゃもぅ天にも昇るようなイー気持ちとゆーか。
腰が砕けて益々立ち上がれなくなるわけで…。
こんなオイラを飼い主はヘンターイとかいいますが、マグぞうとかジョルさんには「デキる兄貴!」と羨望の眼差しで見つめられておるんですよ。
ジーっと。
うん、多分、羨望の眼差し。
誰がナンといおーと、あの目はバカにしとる目ぢゃなくて羨ましがっとる目なのです!
[PR]
by funkyhotdog | 2006-12-16 09:52 | 日常 | Comments(0)